過去ログ倉庫

ああ
No.872832
ニュースステーションの久米さんが亡くなったけど、若い人は知らないだろうけどニュースステーションは毎節J2の結果を映像付きで報じたり、川平慈英のJ2巡りでモンテに来てくれてあの人気番組の全国放送で大々的に取り上げられたり、伝説の2001年最終節で昇格した仙台じゃ無く、昇格を逃した山形にスポットを当ててくれたり、山形サポには良い思い出がある番組だった。川平慈英のJ2巡りモンテ編はYouTubeで見れる

ああ
No.872831
長袖ユニいいね!新鮮だわ

ああ
No.872830
>>872809
前橋育英がザスパの下部組織みたいにもなっていくかもですね。
形は違うけど、明正とモンテが手を組んで第三のジュニアユース作ったみたいに。

ああ
No.872829
いくら喧嘩したっていい。そこから更に深く付き合っていけるだってあるかもしれない。

ああ
No.872828
中村もチーム加入時モンテはゆるいと感じたのか
山田康太も全く同じこと言ってたよな

ゆるいチームが昇格できるわけがない
横さんがキャンプで鍛え直してくれるはず

ああ
No.872827
1月中は西日本か海外でキャンプ張るとして、
2月に入ったら仙南地域で天然芝グランドと全員分の1人部屋宿舎確保してミニキャンプ
各自の状況に応じて帰宅も可能とかできんかなぁ
シーズン中だから午前練だけだろうし
移動の安全確保が課題だが

J2某サポ
No.872826
こんにちは!
近所のおばさんに里芋をたくさん頂いたので、夕飯は芋煮にしようと作り方を調べたら、うちの所のほうとうと同じでご家庭によって色々な作り方があって四苦八苦しました。
なんとか作れたので夕飯に食べます!楽しみです😊
他サポがお邪魔しました🙇‍♀️

ああ 
No.872825
>>872818
職場の飲み会だな
逃げ出したい。帰りたい

ああ
No.872824
ピザサンドフライ食いてぇな

ああ
No.872823
>>872805

それはそれで奥さんがストレスになるよ。子供いない奥さんだっているし、ママ友会に入りたくないのに無理矢理入れられるママみたいな方だっているし。

ああ
No.872822
なんで今年のキャンプは現地集合だったの?

ああ 
No.872821
>>872781
12月上旬はホームあるけど

ああ 
No.872820
>>872765そんな事実ないけど

ああ 
No.872819
>>872818
最初の文は考えすぎだよ。過去に何かあったか?

ああ
No.872818
人生誰にだって今、自分いる場所が嫌になって違う場所に逃げ出したくなったこと一度はあるんじゃない?それぐらい長期キャンプは過酷よ。

前へ次へ
↩TOPに戻る