ああ 2026/01/15 15:49 iOS18.6.2 No.872832 ニュースステーションの久米さんが亡くなったけど、若い人は知らないだろうけどニュースステーションは毎節J2の結果を映像付きで報じたり、川平慈英のJ2巡りでモンテに来てくれてあの人気番組の全国放送で大々的に取り上げられたり、伝説の2001年最終節で昇格した仙台じゃ無く、昇格を逃した山形にスポットを当ててくれたり、山形サポには良い思い出がある番組だった。川平慈英のJ2巡りモンテ編はYouTubeで見れる
ああ 2026/01/15 15:32 Android No.872830 >>872809 前橋育英がザスパの下部組織みたいにもなっていくかもですね。 形は違うけど、明正とモンテが手を組んで第三のジュニアユース作ったみたいに。
ああ 2026/01/15 14:53 iOS16.7.12 No.872828 中村もチーム加入時モンテはゆるいと感じたのか 山田康太も全く同じこと言ってたよな ゆるいチームが昇格できるわけがない 横さんがキャンプで鍛え直してくれるはず
ああ 2026/01/15 14:53 iOS18.7 No.872827 1月中は西日本か海外でキャンプ張るとして、 2月に入ったら仙南地域で天然芝グランドと全員分の1人部屋宿舎確保してミニキャンプ 各自の状況に応じて帰宅も可能とかできんかなぁ シーズン中だから午前練だけだろうし 移動の安全確保が課題だが
J2某サポ 2026/01/15 14:38 Android No.872826 こんにちは! 近所のおばさんに里芋をたくさん頂いたので、夕飯は芋煮にしようと作り方を調べたら、うちの所のほうとうと同じでご家庭によって色々な作り方があって四苦八苦しました。 なんとか作れたので夕飯に食べます!楽しみです😊 他サポがお邪魔しました🙇♀️
ああ 2026/01/15 14:15 Android No.872823 >>872805 それはそれで奥さんがストレスになるよ。子供いない奥さんだっているし、ママ友会に入りたくないのに無理矢理入れられるママみたいな方だっているし。
ああ 2026/01/15 13:09 iOS26.1.0 No.872818 人生誰にだって今、自分いる場所が嫌になって違う場所に逃げ出したくなったこと一度はあるんじゃない?それぐらい長期キャンプは過酷よ。