過去ログ倉庫

ああ
No.941157
なぜか黒幕説唱える人出てくるけど、監督の采配下手、選手選考下手、コーチの指導下手、強化部の強化下手による単なるチーム弱体化以外の理由ないでしょ。

ああ
No.941156
>>941154

新たに買う人いるんかな?

ああ
No.941155
>>941147
寺山は3バックのボランチ
言いたくないけど仙台なら
めちゃくちゃ輝くタイプ。

今の山形だと少し違うのよね。

ああ
No.941154
>>941152
多分シーチケ買う人達の層って
構想リーグ開始時点で
買ってるだろうからそこまで
影響無いんじゃ無いかな

ああ
No.941153
>>941149
ベスメン揃ってたら強いはずってのは、どこのチームのサポでも思うこと。他サポがモンテに対してそう思っているかは不明。

ああ 
No.941152
>>941150
コーチではないでしょ
コーチが思ってたとしても、監督がNOって言ったらNOでしょ

ってことはもうあの人たちしかいないよね
シーチケのお知らせしたかったらあの人たち辞めさせてからだよ
辞めさせないといくら宣伝してもシーチケ民は間違いなく減るよ
収益とチームを弱体化させ続ける人間たち、どっち取りますか社長!!

ああ
No.941151
モンテの選手は体力ないのか?

ああ
No.941150
>>941147
横さんは変えたくているね。ただ、何故か今までのスタイルにこだわる人もいるね。強化部なのかコーチなのかは知らないけど。何故か戻そうとしてるのは気になってるね。

ああ
No.941149
>>941145
だよねー。うちのチームがちゃんと揃ってたらこんな成績なわけないわ。みんな思うよねー。

ああ
No.941148
>>941143
強度上げるための練習やったのに回復するためのバランス取りを、失敗してるんじゃないかと思ってる。怪我しやすい、疲れが取れない、何故か走り込みと反比例して走れてない、後半失点する…原因は練習メニューの組み方だと思うんだけど。コーチが組んでると思うんだけど、専門家入れた方がいいと思うよ。

ああ
No.941147
寺山いないとっていう人結構いるけど、出場してこれだけ負けてるなら完全はちょっと悩ましいところ。卒なくこなしているけど、今のチームスタイルを続けるなら合っているかは微妙なところ

ああ 
No.941146
>>941138
知るかんなもん

会社で吠えろ

ああ 
No.941145
>>941139
全チームが同じ事思ってるだろよ笑

ああ
No.941144
あのさあ、

自分を人気者と思ってんのか知らんけど

クソ寒い替え歌披露して

恥ずかしくなんねーのかなあの人

この世で一番面白くないのはね
面白くない人が必死で考えた、面白いこと、なんだな


ああ 
No.941143
強度上げるためのトレーニングしたからみんな不調になった感じなの?

前へ次へ
↩TOPに戻る