ああ 2026/05/18 20:40 iOS26.3.1 No.941157 なぜか黒幕説唱える人出てくるけど、監督の采配下手、選手選考下手、コーチの指導下手、強化部の強化下手による単なるチーム弱体化以外の理由ないでしょ。
ああ 2026/05/18 20:28 iOS18.7 No.941153 >>941149 ベスメン揃ってたら強いはずってのは、どこのチームのサポでも思うこと。他サポがモンテに対してそう思っているかは不明。
ああ■ 2026/05/18 20:27 Android No.941152 >>941150 コーチではないでしょ コーチが思ってたとしても、監督がNOって言ったらNOでしょ ってことはもうあの人たちしかいないよね シーチケのお知らせしたかったらあの人たち辞めさせてからだよ 辞めさせないといくら宣伝してもシーチケ民は間違いなく減るよ 収益とチームを弱体化させ続ける人間たち、どっち取りますか社長!!
ああ 2026/05/18 20:23 iOS26.4.2 No.941150 >>941147 横さんは変えたくているね。ただ、何故か今までのスタイルにこだわる人もいるね。強化部なのかコーチなのかは知らないけど。何故か戻そうとしてるのは気になってるね。
ああ 2026/05/18 20:20 iOS26.4.2 No.941148 >>941143 強度上げるための練習やったのに回復するためのバランス取りを、失敗してるんじゃないかと思ってる。怪我しやすい、疲れが取れない、何故か走り込みと反比例して走れてない、後半失点する…原因は練習メニューの組み方だと思うんだけど。コーチが組んでると思うんだけど、専門家入れた方がいいと思うよ。
ああ 2026/05/18 20:19 Android No.941147 寺山いないとっていう人結構いるけど、出場してこれだけ負けてるなら完全はちょっと悩ましいところ。卒なくこなしているけど、今のチームスタイルを続けるなら合っているかは微妙なところ
ああ 2026/05/18 20:16 Android No.941144 あのさあ、 自分を人気者と思ってんのか知らんけど クソ寒い替え歌披露して 恥ずかしくなんねーのかなあの人 この世で一番面白くないのはね 面白くない人が必死で考えた、面白いこと、なんだな