ああ 2026/06/03 22:09 Android No.949415 ハセコーの試合はなんか色々あったな 連敗を止めたり、なんか飛び出してフィールドで転んでたり、キックすかしたり、2点取られてPK止めてなんだかんだ逆転勝ちしたり、死ぬほど下手くそなキック披露したり、え?それ止められないのまじ?って感じだったり。 なんかもう思い出すと笑えてくる
ああ 2026/06/03 22:04 iOS26.5 No.949411 上林、かなり上手くなってるぞ?あの選手は読みがいい。身長低いのは難点だけどセンスあるよ。トレマが主戦場だけど、その中でもプレー時間を伸ばしてるし、限られた中でも腐らず頑張っているし、育てたくているのは感じる。
ああ 2026/06/03 22:02 Android No.949410 >>949406 プロは試合に出て結果出して自分の価値高めていくものじゃないの? モンテで9年近く満足に試合出れなかったなら、レンタルとか使って他チームでキャリア積めたんじゃないね?
ああ 2026/06/03 22:01 Android No.949409 >>949404 おいおいFPならともかく、第3GKだから仕方ないだろう よく、6年間も第3GKとして役割果たしてくれて感謝だろ ポジション奪えないのは、、、だけど
ああ 2026/06/03 21:53 Android No.949405 >>949398 リクト君は上がってこないと思う。 理由は先輩の上林が試合に出られないで詰まってるからね。 U17日本代表候補で終わってしまったし、大学で経験を稼ぎに行くんじゃない?