過去ログ倉庫

ああ
No.949416
>>949413
そんなんだから、J2の番人なんだよ‼️

ああ
No.949415
ハセコーの試合はなんか色々あったな
連敗を止めたり、なんか飛び出してフィールドで転んでたり、キックすかしたり、2点取られてPK止めてなんだかんだ逆転勝ちしたり、死ぬほど下手くそなキック披露したり、え?それ止められないのまじ?って感じだったり。

なんかもう思い出すと笑えてくる

ああ
No.949414
長友の代表入りを批判してる人と
ハセコー批判してる人って
何となく似てる気がする

ああ
No.949413
>>949410
ハセコーのモンテ歴知らねぇ奴に言われたくないよね

ああ
No.949412
>>949399
そんな選手他にいるん?

ああ
No.949411
上林、かなり上手くなってるぞ?あの選手は読みがいい。身長低いのは難点だけどセンスあるよ。トレマが主戦場だけど、その中でもプレー時間を伸ばしてるし、限られた中でも腐らず頑張っているし、育てたくているのは感じる。

ああ
No.949410
>>949406
プロは試合に出て結果出して自分の価値高めていくものじゃないの?
モンテで9年近く満足に試合出れなかったなら、レンタルとか使って他チームでキャリア積めたんじゃないね?

ああ
No.949409
>>949404
おいおいFPならともかく、第3GKだから仕方ないだろう
よく、6年間も第3GKとして役割果たしてくれて感謝だろ
ポジション奪えないのは、、、だけど

ああ
No.949408
次回のブルイズはコールリーダー編か

ああ
No.949407
>>949396
10年も出てないの?
俺達が見たハセコーは幻だった???

ああ
No.949406
>>949404
食い物って何だよ。
キーパーってそう言うもんだが。

ああ
No.949405
>>949398
リクト君は上がってこないと思う。
理由は先輩の上林が試合に出られないで詰まってるからね。

U17日本代表候補で終わってしまったし、大学で経験を稼ぎに行くんじゃない?

ああ
No.949404
>>949399
完全にチーム食い物にしてるやん

ああ
No.949403
>>949348だから?

ああ
No.949402
>>949354そんなの表明しないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る