ルー 2026/06/12 23:05 iOS18.7 No.955780 この間ファン同士で話したけど、J1は正直行けたらラッキーと思ってて、山田選手が出場してるのであればj3に仮に落ちたとしても嫌な思いはしないってお互い同じ考えでした。
ああ 2026/06/12 22:57 Android No.955778 >>955770 金じゃないよね。生活面もあると思うよ。サッカーしやすい環境ではあると思うけどオフの過ごし方やろうな。都会慣れしている人はいきなり田舎に行きたいとは思わないかもな。
ああ 2026/06/12 22:55 iOS18.7 No.955777 男性 >>955730 決起集会の社長挨拶の時に大声で言ったらいいよ。 そして周りが同調して声を上げれば、逃げ場無くなるから。
ああ 2026/06/12 22:48 iOS26.5 No.955774 >>955773 どんだけあると思ってんの?狙ってる選手高すぎるんだって…😓みんな欲しいって言うような選手は結構声かけてるんだけどな…。
ああ 2026/06/12 22:35 iOS26.5 No.955770 >>955762 実は、毎シーズンいいオファー出してんのは自分も知ってるよ。まぁ出したけどダメだったって話きいてるだけなんだけどね。いいとこまでいって結構お金でダメなことが多いみたいだから、ほんとビッグスポンサー来てくれるだけで山形変われるのになって思う。強化部はちゃんと必要かなオファー出してるよ…金のない自分らが悪い。