過去ログ倉庫

ルー
No.955780
この間ファン同士で話したけど、J1は正直行けたらラッキーと思ってて、山田選手が出場してるのであればj3に仮に落ちたとしても嫌な思いはしないってお互い同じ考えでした。

ああ
No.955779
>>955748
選ばれ過ぎててどうかと思う
成績と釣り合ってない

ああ
No.955778
>>955770
金じゃないよね。生活面もあると思うよ。サッカーしやすい環境ではあると思うけどオフの過ごし方やろうな。都会慣れしている人はいきなり田舎に行きたいとは思わないかもな。

ああ
No.955777
男性
>>955730
決起集会の社長挨拶の時に大声で言ったらいいよ。
そして周りが同調して声を上げれば、逃げ場無くなるから。

ああ 
No.955776
>>955768
YouTubeで西が丘での前日練習見たけど仙台の選手やたら多いな。
みんな仲良さそう。

ああ
No.955775
>>955763
何もかも捨ててしまえ
そして生まれ変わるのサ
全ては明日の夢に
みちびかれる物語

ああ
No.955774
>>955773
どんだけあると思ってんの?狙ってる選手高すぎるんだって…😓みんな欲しいって言うような選手は結構声かけてるんだけどな…。

ああ
No.955773
>>955770
金はあるでしょ。むしろ何で金あるのに選手取れないの、でしょ

ああ
No.955772
>>955750
野嶽はうまくなったぞ?何いってんの!

あああ
No.955771
>>955750思いません。全て出てるわけではないので

ああ
No.955770
>>955762
実は、毎シーズンいいオファー出してんのは自分も知ってるよ。まぁ出したけどダメだったって話きいてるだけなんだけどね。いいとこまでいって結構お金でダメなことが多いみたいだから、ほんとビッグスポンサー来てくれるだけで山形変われるのになって思う。強化部はちゃんと必要かなオファー出してるよ…金のない自分らが悪い。

ああ
No.955769
兎に角
丹治の実績って何?
逆らえない人なん? 

ああ
No.955768
ベガルタとモンテの混合チームとか新鮮だねー
監督コーチもだし楽しみだなぁ

ああ
No.955767
>>955752
見ました。何話してるのかな?とか、思いました。

ああ
No.955766
別にいいけどさー
有名人ならともかく、素人の家族が増えたことをわざわざSNSでいうことか?

前へ次へ
↩TOPに戻る