過去ログ倉庫

ああ
No.957397
>>957379
ワッキーが土居のチャントまで知ってたのには驚いた

ああ
No.957396
>>957392
そう書いてる。

全員が全員リスペクトなんて、めちゃくちゃ結果出してる人とかでも難しいんだから

山田みたいなベテランでワンクラブマンであれど、最近は試合に出れないし、練習試合とかでもポカが目立つ状況なら仕方ない。賛否両論あっても仕方ない

ああ
No.957395
>>957394そうなんですか?個人的には森山監督仙台の監督になって1年目から良い監督だなと思ってましたけど

その前までの仙台監督がずっと微妙だったのもあるけど



ああ
No.957394
>>957391
森山監督が褒められたのは今年から 勝てたから褒められた笑

それまでは下でやってろとかクラブは何してんだとか散々だったのを知ってる 何故かって?あちこちの板を読むのが趣味だから

ああ
No.957393
>>957385
大丈夫🙆休み取ってる
今月の予選リーグ?は全部休む

今迄休むなんてした事ないけど、監督もマスコミも優勝を口にするから、これは予選3回の試合で終了だな、と判断したから

職場でもこんな盛り上がりのときは負けるから期待しないで、と言ってる 心中は勝てよ❗️と思ってるんだけど

ああ
No.957392
>>957386 それならば、普通に今もリスペクトして応援してる人も沢山いる事を否定できない訳ですから お互い様って事ですね

ああ
No.957391
>>957092

おっしゃる通り

ああ
No.957390
>>957375
代理店なら可能じゃない?(資格持ってる)他の人を雇ってやればいいだけ 知らんけど

ああ
No.957389
>>957384

過去の功績で選手として残ってるのがおかしいんよそもそも
過去の出来事活かすんならコーチだのなんだので残ってくれよ

ああ
No.957388
>>957349
あんたたぶんいいやつ

ああ
No.957387
>>957386
他の人がリスペクトできないと思っても仕方ないですな。
途中で間違って送っちゃった

ああ
No.957386
>>957383
そこまでは言ってない。極論すぎる
ここが昔のバイエルンみたいに優勝するのに障害がないとかなら所属してるだけでリスペクトだけど、

我々みたいな余裕のないクラブのサポーターの一部は、この金でこれできとかを考えても仕方ない。個人の思想を制限できんし

うちだけでなく、福岡や甲府、札幌でもそうだが全員が全員試合に出てないベテランに対してリスペクトするほど、いい感情持てるとは限らんでしょ。

個人的にたまに出てきて、すごい活躍する時もあるからリスペクトしてるが、リスペクトできないと思われても仕方ない。

ああ 
No.957385
明朝にオランダ戦を観る人は寝たほうがいい
仕事中に寝不足とか言うなよ!

ああ
No.957384
>>957350
侮辱ではないと言ってるけど、自分の意見を正当化する為に長々と言い訳してるだけで、結局侮辱なんだよな。

これまでの山田の功績を全く触らず無視して、最近犯したミスだけをピックアップして、わざわざみんなが知ってることをドヤ顔で言う必要はないわな。

ああ
No.957383
>>957382 じゃあなに?逆にここで批難しまくり、叩きまくれば昇格できるって事ですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る