ああ 2026/06/15 22:44 iOS26.5.0 No.957660 たかが掲示板のために、訴えられたら名誉毀損になりそうなことをやる人ってすげーな 社長だけならまだしも会社に対してもってもうすごいとしか、、
ああ 2026/06/15 22:43 iOS18.7 No.957659 もし久保建英が怪我でもう出れないなら変わりに國分を招集するべき! 両サイドとボランチもできるユーティリティプレーヤーは短期決戦で重宝されると思う!
ああ 2026/06/15 22:35 Android No.957656 札幌がガンバの唐山期限付きで獲得へか ポリバレントでいい選手獲得してるなぁ こんなにサポを盛り上げた会見の後に期待外れの補強はしないと思うから。期待してるぞ♡
ああ 2026/06/15 22:33 Android No.957655 >>957653 広島はそこ自体が都会だしなぁ。 長崎がまだ比較対象にしやすいと思うけど、山形の新スタジアムは長崎の新スタに比べてどこまで営業施設とかホテルとかその辺の付帯施設を頑張れるかだろうね。 街づくりって言うぐらいだからかなり頑張るとは思うけど
ああ 2026/06/15 22:28 iOS26.5 No.957652 男性 >>957614 売上総利益(粗利)=売上高ー売上原価で、補強費は売上原価に含まれることを理解して書いてますか? 粗利と売上高がごちゃ混ぜになってるようで、凄く分かりにくいです。
ああ 2026/06/15 22:28 Android No.957651 >>957635 間違いは覚えたからそれはいい。 間違いを茶化す大人になりたくないそれだけです。 もう返事いらないっす不快なんで
ああ 2026/06/15 22:27 iOS26.3.1 No.957650 スタジアムをプロフィットセンターにした場合の収入はMFPの収入になるんだろうけど、その収益の一部がモンテのになるのか?一応MFPもエスコンの子会社だから結果的には強化費の増額にもなりえるか。
ああ 2026/06/15 22:26 Android No.957649 >>957642 そんな今まで30年かけて作った売上を10年以内に倍増させないと、ACLに運要素少なく出場できるレベルのクラブ規模にならないのに、それを目指します って冷静になって考えても、無理難題でしょ。広島とか長崎も新スタでかなり客単価は上がってたけど、そんな倍増させられるほど上がってんのかな? そんな喧嘩腰になられても困るんだけど、なんか秘策で大規模スポンサー来ますとかそういうレベルじゃない限り普通に難しいって