過去ログ倉庫

ああ
No.957660
たかが掲示板のために、訴えられたら名誉毀損になりそうなことをやる人ってすげーな
社長だけならまだしも会社に対してもってもうすごいとしか、、

ああ
No.957659
もし久保建英が怪我でもう出れないなら変わりに國分を招集するべき!
両サイドとボランチもできるユーティリティプレーヤーは短期決戦で重宝されると思う!

ああ
No.957658
>>957649
だから…来るんじゃない?
その大口スポンサー。

ああ 
No.957657
今まで足りてなかったところをエスコンの力を借りることでより強くなれる部分もあると思う
の所詳しく掘りたい

ああ
No.957656
札幌がガンバの唐山期限付きで獲得へか
ポリバレントでいい選手獲得してるなぁ
こんなにサポを盛り上げた会見の後に期待外れの補強はしないと思うから。期待してるぞ♡

ああ
No.957655
>>957653
広島はそこ自体が都会だしなぁ。
長崎がまだ比較対象にしやすいと思うけど、山形の新スタジアムは長崎の新スタに比べてどこまで営業施設とかホテルとかその辺の付帯施設を頑張れるかだろうね。

街づくりって言うぐらいだからかなり頑張るとは思うけど

ああ
No.957654
>>957652
わかったって
もうごめんてしつこいっすわ

ああ
No.957653
>>957649

広島はかなり増えてるよ。まああそこは場所が抜群に良いからだけど。

ああ
No.957652
男性
>>957614
売上総利益(粗利)=売上高ー売上原価で、補強費は売上原価に含まれることを理解して書いてますか?
粗利と売上高がごちゃ混ぜになってるようで、凄く分かりにくいです。

ああ
No.957651
>>957635
間違いは覚えたからそれはいい。
間違いを茶化す大人になりたくないそれだけです。
もう返事いらないっす不快なんで

ああ
No.957650
スタジアムをプロフィットセンターにした場合の収入はMFPの収入になるんだろうけど、その収益の一部がモンテのになるのか?一応MFPもエスコンの子会社だから結果的には強化費の増額にもなりえるか。

ああ
No.957649
>>957642
そんな今まで30年かけて作った売上を10年以内に倍増させないと、ACLに運要素少なく出場できるレベルのクラブ規模にならないのに、それを目指します
って冷静になって考えても、無理難題でしょ。広島とか長崎も新スタでかなり客単価は上がってたけど、そんな倍増させられるほど上がってんのかな?

そんな喧嘩腰になられても困るんだけど、なんか秘策で大規模スポンサー来ますとかそういうレベルじゃない限り普通に難しいって

ああ
No.957648
たったたった言ってる人いるけど
スタジアム名『クララがたったスタジアム』になんの?

ああ
No.957647
単純に考えて…エスコンが即決するだけの価値があるんじゃね?やっぱエミレーツ諦めないわ😈

ああ 
No.957646
>>957640
エスコンはスタジアム周辺の土地を買い占めから始めるのかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る