過去ログ倉庫

ああ
No.959255
>>959250
怪我がちで戦力としてプラスになれるのか?不安な気持ちは分からないでもない。

ああ
No.959254
>>959244
逆に監督が育てられないのにそれ以外の解決策あるなら聞かせてもらおうじゃないか?

それで磐田は横さんでも上に行ったんだぞ

ああ
No.959253
>>959246
え?それは困るよ。

ああ
No.959252
>>959243
坂本は本来LSB!?
坂本はCBとして山形が獲得。渡邉監督時代比SB起用されてそれがハマって今シーズンからSBの候補になった。ただCBの相次ぐ負傷により層が薄くなったので本来のCBに抜擢。これがまたハマったって言う感じ。ポリバレントな選手と言う事。

ああ
No.959251
>>959243
西村、熊本、ドンヒは怪我しやすい選手だし、普通に主力1枚は欲しい。

やるサッカーによるけど、繋ぐならFC東京の大森、藤枝の中川、熊本のリテハ
カウンター系を志向するなら速さ強度的には徳島のカイケとか水戸(福岡からのレンタル)井上、京都のアピとか普通に欲しい

ああ
No.959250
韓国2部
怪我で欠場

うちに来るのはそんな選手ばかりだな

ああ
No.959249
>>959246
山形のボランチはタリソンでしょ!
j1連れて行ってくれるって宣言してたし!

ああ
No.959248
>>958980
いるんだよ…本当なら中村亮太朗が。
復活祈ってる。

ああ
No.959247
森選手ってまだ治療中なの?

ああ
No.959246
>>959245
中村は移籍するから大丈夫

ああ
No.959245
>>959236
アンカー中村とか守備終わりやん

ああ
No.959244
>>959239
あのさ。金で選手集めれば強くなるとでも思ってんの?単純な考えしかできないんだな。

ああ
No.959243
>>959225
健全な使い方とは?
西村と熊本は怪我で満了や移籍はしません。熊本はキャンプに参加できるレベルだろうけど、西村は今シーズン絶望のレベルです。

城和は出れるが、戦力にはなってません。ドンヒに関しては出れてもいません。坂本は本来LSBです。相馬は練習試合とかではRSBとして用いられています。

ここに新たに核となる選手を入れないことこそ、非健全な金の使い方でしょ。

ああ
No.959242
今シーズン10位くらいじゃないか?

ああ
No.959241
>>959231
あなたも満了やね。

前へ次へ
↩TOPに戻る