過去ログ倉庫

ああ 
No.960573
>>960571
渉はやっとトップ下で輝き始めたんだけどね…

ああ
No.960572
>>960571
横山ありそう。
J3なら絶対需要あるし。

ああ
No.960571
男性
鹿児島では渉が行く事になってるな笑
実際はどうなのかな?

ああ
No.960570
寺山のレンタル移籍期間は2026年6月30日まで。

ああ
No.960569
明日山新さん、なんらかの情報期待してます。

ああ
No.960568
実際問題エスコンからの補強資金の提供ってあるのかね?
流石に50億出す手前新スタはJ1でやりたいだろうし全くノータッチってことはなさそうだけど別にエスコンも超大企業ってわけでもないし。

ああ
No.960567
>>960532
白くまアイス

ああ
No.960566
>>960564
未だにイサカが恋しいンゴ…

さくらんぼん
No.960565
>>960563去年はAkira大活躍だった気がする。タリソンもぶち抜いてた

ああ
No.960564
昨夏の大量引き抜きもあって移籍金結構入ってるだろうし冬ほとんどお金使ってなさそうだしそれなりの補強には動けるよな。
がっつり補強してくれよな。

ああ
No.960563
>>960557
噂垢で過去に当たった人ってそもそもいるの?

ああ
No.960562
はやく新ユニ見たいなー
シンプルなストライプでいいのに

ああ
No.960561
>>960558
構想リーグの結果が結果でしたからね。現主力を残しても順位は8~10位の予想になりそうですからね。

ああ
No.960560
>>960557
あの一件で関係は冷え切ってるからね。

ああ
No.960559
>>960545
鹿児島行きは田中渉くん?

前へ次へ
↩TOPに戻る