ああ 2026/06/21 22:48 Android No.960568 実際問題エスコンからの補強資金の提供ってあるのかね? 流石に50億出す手前新スタはJ1でやりたいだろうし全くノータッチってことはなさそうだけど別にエスコンも超大企業ってわけでもないし。
ああ 2026/06/21 22:42 Android No.960564 昨夏の大量引き抜きもあって移籍金結構入ってるだろうし冬ほとんどお金使ってなさそうだしそれなりの補強には動けるよな。 がっつり補強してくれよな。