ああ 2026/06/26 00:30 iOS18.7 No.7579 借りパクとかあんまり言わない方がいいと思う。宮崎サポさんもきてるし、逆のことされたら気分良くないよな。win-winの関係になればいいですね。
ああ 2026/06/25 22:38 iOS18.7 No.7576 宮崎からです。 正直、陸登くんが抜けるとは思ってませんでしたが、 きっと奈良さんの力になると思います! なんとも言えない、センスの塊のドリブルは見てて楽しくワクワクする選手です 奈良さんで強くなって、うちに戻ってきてくれることを期待してる どうぞ陸登くんを宜しくお願いします!
はは 2026/06/25 20:20 iOS26.5 No.7568 >>7564 川西?俺は知らないけど上手く色々フォーカスしていけるなら良いですが! サブも頑張って競争して攻撃的なサッカーが出来るなら良いです。 以上です。
ああ 2026/06/25 20:17 iOS18.7 No.7567 宮崎サポさんへ 大黒さん育てる能力は一級品と見た がっちり育ってもらって、奈良に愛着持ってもらって、帰りたくないって言ったら、その時は仕方ないよね 借りパクって文化があると聞きまして…
ああ 2026/06/25 20:16 iOS26.5 No.7566 ガンバユースでは大黒さんの元で育った陸登 今シーズンも宮崎で鍵になる選手と期待していましたが、奈良さんに武者修行でさらに大きくなってくれると期待してます。 大黒監督の元、必ず奈良クラブのために活躍してくれると確信してます! よろしくお願いします。