超奈良クラブ掲示板

1620625アクセス
投稿:7579回

現在:10人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.7579
借りパクとかあんまり言わない方がいいと思う。宮崎サポさんもきてるし、逆のことされたら気分良くないよな。win-winの関係になればいいですね。

ああ
No.7578
>>7567
借りパクしようにも、宮崎のトッププロスペクトの選手で違約金高いだろうから今の奈良じゃ取れないよ。

ああ
No.7577
國武、カターレで活躍して来シーズンのウインターブレイクでサンガかガンバに戻ってきて。

ああ
No.7576
宮崎からです。
正直、陸登くんが抜けるとは思ってませんでしたが、
きっと奈良さんの力になると思います!
なんとも言えない、センスの塊のドリブルは見てて楽しくワクワクする選手です
奈良さんで強くなって、うちに戻ってきてくれることを期待してる
どうぞ陸登くんを宜しくお願いします!

ああ
No.7575
たまにこういう内部なのか代理人なのかみたいな書き込みあるよね

半年前に加入ならば、岡アか富樫かな

ああ
No.7574
半年前に加入した選手、一人出ていく確定

ああ
No.7573
奈良は活躍したら全員出ていくよ
それはしょうがない

ああ
No.7572
>>7567

安藤は活躍したら上に行くと思うよ
奈良クラブが最低でもJ2以上に昇格しないと離れると思う。上昇志向がかなり強いから

ああ
No.7571
安藤はガンバユースで大黒監督の指導を受けてるからね
大黒さんが交渉したのかもね

うまく育ってくれたら借りパクしちゃおう

ああ
No.7570
安藤が國武の後釜やろな

はは
No.7569
まだ契約更新がない選手が残ってくれる事を
願ってます。

はは
No.7568
>>7564

川西?俺は知らないけど上手く色々フォーカスしていけるなら良いですが!
サブも頑張って競争して攻撃的なサッカーが出来るなら良いです。
以上です。

ああ
No.7567
宮崎サポさんへ

大黒さん育てる能力は一級品と見た
がっちり育ってもらって、奈良に愛着持ってもらって、帰りたくないって言ったら、その時は仕方ないよね
借りパクって文化があると聞きまして…

ああ
No.7566
ガンバユースでは大黒さんの元で育った陸登
今シーズンも宮崎で鍵になる選手と期待していましたが、奈良さんに武者修行でさらに大きくなってくれると期待してます。
大黒監督の元、必ず奈良クラブのために活躍してくれると確信してます!
よろしくお願いします。

宮崎です
No.7565
安藤陸登をよろしくお願いします。
世代別代表に選ばれたくらいの潜在能力あります!