超沖縄SV掲示板
123108アクセス
投稿:626回

現在:4人閲覧中
今の攻撃陣に、あと2人くらい足が速いFWがいたら、もっと点が取れてるよ
べースボールシャツ、背中に大きくエンブレムあって、かっこいい
男性
本当にチームは頑張っているから、あとは観客動員数が問題。本田圭佑でも来てくれないかなぁ〜
久しぶりにコザ運動公園に行きましたが
楽しく観戦することができました。
後半立ち上がりにPKで先制して
FWが頭で落としたのをボランチの選手が入れて
ロスタイムにヘディングで入れて
いい勝ち方しましたね!
あとは観客動員数が・・・
男性
SV天皇杯勝利おめでとう!本当にいいサッカーしてるから、試合に観に来てほしい!
2週間後に大分と天皇杯1回戦やって
6月にもリーグでまた対戦する
チー厶カラーである「青色 黄色 青色」
フラッグの作り方は、このまんまで
J3
今年、成績はがんばっているから
ぜひみんなでJ3へ。
ライセンス取ろう。
スタジアムも作ろう。