超沖縄SV掲示板

123108アクセス
投稿:626回

現在:4人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.473
高塩に会いたいな

ああ
No.472
今の攻撃陣に、あと2人くらい足が速いFWがいたら、もっと点が取れてるよ

ああ
No.471
遂に首位になりましたね!おめでとうございます!

ああ
No.470
べースボールシャツ、背中に大きくエンブレムあって、かっこいい

トモリ
No.469
男性
本当にチームは頑張っているから、あとは観客動員数が問題。本田圭佑でも来てくれないかなぁ〜

ああ
No.468
久しぶりにコザ運動公園に行きましたが
楽しく観戦することができました。

ああ
No.467
後半立ち上がりにPKで先制して
FWが頭で落としたのをボランチの選手が入れて
ロスタイムにヘディングで入れて

いい勝ち方しましたね!
あとは観客動員数が・・・

あああ
No.466
沖縄行きたいな😎

トモリ
No.464
男性
SV天皇杯勝利おめでとう!本当にいいサッカーしてるから、試合に観に来てほしい!

ああ
No.462
2週間後に大分と天皇杯1回戦やって
6月にもリーグでまた対戦する

ああ
No.461
大城頑張ってますか?

ああ
No.460
チー厶カラーである「青色 黄色 青色」

フラッグの作り方は、このまんまで

枯葉
No.459
天皇杯の沖縄県代表に決定しましたね👏

ああ
No.458
💤

ああ
No.457
J3
今年、成績はがんばっているから
ぜひみんなでJ3へ。
ライセンス取ろう。
スタジアムも作ろう。