過去ログ倉庫

アルメイダ
No.74050
最高の日曜日さんへ
わざわざ何年も前の、真相もよくわからない投稿をしてありがとうございます。

傷口に塩を塗るような事をして楽しむところが


山雅サポが全国で嫌われている理由がよくわかりました。


信州長野の篠ノ井東福寺のスタジアムの北側ゴール裏ドッカーン
No.74049
AC長野パルセイロの優勝を願って万歳 15:34
来年は落ちてきませんよ。 
再来年、落ちてこないでくださいな。

オレンヂ
No.74048
男性
今年は改革の年。昇格の二文字は無いと思って無かった今シーズン。まさかの昇格争いが出来ただけでも、チームの成長を感じた。あと僅か一歩で届かなかった悔しさを来年に❗️

ここですか
No.74047
男性
ここですか。
浮かれて祝勝会の準備までして流れちゃったチームは。

わっし
No.74046
ちなみに今日、初めて2点差以上つけられて負けたんだな。
結果は残念だけど 今年はよくやったよ。確実にJ3では強いチームの一つだった。

後は、これを来年継続できれば... 今オフはさらなるチーム強化に取り組んでほしい。

ああ
No.74045
男性
一昨年ホーム最終戦が終わって来シーズン応援行くのやめようって逃げてしまった。
でも今シーズンは逃げない。だから選手達も逃げないで来シーズン闘ってくれ

ああ
No.74044
1558
それってどこの誰が書込んだのかわからないからね

ああ
No.74043
男性
勝てば昇格。今までも何度かこんな試合ありましたね。j2昇格をサポーターと約束してから7シーズン目結果が出せないパルセイロがサポーターにどういう答えを出すのか確認しに行きました。この結果が答えであればj2昇格という文言を今後約束しない方がいい。覇気も気持ちも岩手の選手が上で観てて情けなかったね。

緑ハート
No.74042
男性 五歳歳 残念でした、上がって来ると思ったけどね
サッカーの神様は、やっぱり、いたずらっ子だった。
選手は頑張ったんだから、仕方ないよ
それにしても、「力不足」とはクラブとして、選手に失礼です。
何回も何回も、もがいて上がって来るのがパルセイロさん。
悲しみは早く捨てて来年に期待しましょう🍀
再来年はダブル昇格しましょう。
だから上がって来てもダビーはできないかもませんが🍀
頑張れ、長野パルセイロ👊😆🎵



ももちゃん 
No.74041
調子のって、岐阜板やJ2板にまで大口叩いて人達は反省してね。来年こそ昇格だ。

ああ
No.74040
2に上がれるかもってすげぇ期待してたけど、この試合見てたら昇格逃した悲しさを通り越して呆れすぎて逆に悲しく無くなった
これじゃ無理だと納得

ああ
No.74039
長野サポも辛いけど、今年の松本サポはもっと辛かったかもね
J1チームがJ3クラスになりかけたんだから

ああ
No.74038
15:54
よろしく🤤
来年は長良川お邪魔させて頂きます( ^ω^ )

ヘロン
No.74037
吉田は足元の技術身につけばかなりいいと思う。フィジカルも身長もセンスも持ってる。

ああ
No.74036
岐阜の試合の後、調子のってわざわざ岐阜の掲示板に挨拶来てくれた長野サポの方!!
来年もよろしくね!!笑

前へ次へ
↩TOPに戻る