過去ログ倉庫

あか
No.527541
VIPSが出ようが出まいがどうでもいい。浦和が勝つ為には去年と同じく厄介な選手は出ない方がありがたい。
活躍は勘弁だけど、那須さんの元気な姿は見たい。

Yusuje
No.527540
男性 18歳
今日埼スタで応援や!
応援しよー!

ああ
No.527539
今朝の新聞で、神戸はイニエスタの出場は微妙と書いてありますね。
体調は良くないのかな。
ビジャも出ませんし、これは勝たないと。

アナル
No.527538
今日は汰木のドリブル見れますように{emj_ip_0120}

川口の東
No.527537
おはようございます。満月観ました。
これから向かいます。

ホームで勝ちたい!

ああ
No.527536
あなたもわたしもWeAreREDS!

あか
No.527535
今なら平成最後の満月が見れますよ。
we ar REDS

ああ
No.527534
明日は山中の左足が火をふくよ。
今年レッズにくるってなって1番ワクワクした選手。
あの左足にはたくさんの夢が詰まってる。

ああ
No.527533
今週俺ダメダメだったからなぁ だからこそ明日は気を抜かずに最後まで集中して勝とう!沢山の人が来るんだし俺らの声で選手勝たせてやろうぜ!

おお
No.527532
対照的だな
オーナーがオーナーならサポもサポだ
小手先で勝とうとしてるやつらには絶対負けたく無い

美しくなくたっていい,華麗じゃなくたっていい
戦ってくれ,走ってくれ
俺たちはそれを見るために
最後まで声を出し続ける
あんな奴らには絶対負けたく無い

選手もサポも
明日は奴らにハードワークの大切さを教えてやる

ポポ♂
No.527531
播戸さん
播戸さんがセレッソ大阪時代、一緒に食事する機会があって『熱狂的な浦和サポなんです。』と言ったところ、「浦和のサポーターって熱くていいよな!!」って真顔で言ってたのが印象的。
お世辞かもしれないけど、浦和サポは熱い・スタジアムの雰囲気が凄い・埼スタやりづらいし選手の後押しがすごい的な事を言ってたのが嬉しかったわ。

サッカーに対する情熱や話の内容から伝わる情熱と男気が凄かった。
播戸さん、兄貴的存在ですっげぇカッコよかった。

ウラーワ
No.527530
水内つまんなかったからなぁ


匿名の生涯浦和サポ
No.527529
山中、HAPPY BIRTHDAY☆

BIRTHDAY GOAL期待したい
頑張ってください{emj_ip_0794}

13時キックオフ
もう寝ます
では みなさん埼スタで
おやすみWe are REDS{emj_ip_0794}

ああ
No.527528
かなり前のスカパーの何かの番組で、播戸が柏木に「俺、レッズサポ好きやで」って言ってて、その時ちょっとだけ播戸のことが好きになった笑

なぜ播戸がレッズサポが好きなのかは忘れた

ああ
No.527527
リーグ戦今季未だホーム勝利無し
明日こそ勝ってウィアダイ歌って帰りたい

前へ次へ
↩TOPに戻る