ああ 2019/09/08 10:29 iPhone ios12.4 No.609474 俺はハゲてる、雨に濡れると落ち武者になって選手が俺を見たら士気下がるから、雨の日は帽子を脱げない。 agaやろうかな…
ああ 2019/09/08 10:26 iPhone ios12.3.1 No.609473 男性 普段は雨に絶対濡れたくないタイプだが、浦和の試合になると悪天候になればなるほど燃える。 なんなんだこれ笑
ああ 2019/09/08 10:20 iPhone ios12.3.1 No.609472 ドリブルで3枚引きつけれる荻原は確かに将来性あるよな 関根みたく緩急のドリブルじゃなくスピード系だからなかなかパスに切り替えるのが難しいのも分かる ただ出来るようになったらホントに素晴らしいWBになるだろうな
ああ 2019/09/08 10:04 iPhone ios12.4 No.609470 他サポの書き込みが多いように思えるが 試合当日にしては気持ちが抜けてるな。 それで勝てるのか?他サポさん。 浦和は異常気象などでモチベーションが 上がるチームだから油断してると足元を 救われますぜ。
ああ 2019/09/08 10:02 iPhone ios12.4 No.609469 今の荻原をスタメンで使ったら、終わりだよ。 ドリブルしてるときに全く周りが見えてない。 サイドで1人だけドリブル大会に参加してる。 スラムダンクの仙道が流川に言ったコメントが荻原にそのまま当てはまる。 「1対1のトーナメントでもあれば お前に勝てる奴はそういないだろう。 でも実際の試合でもお前を止められないかと言ったら、そうでもない。 お前はまだその才能を生かしきれてない。 それがわからないうちはお前に負ける気がしねぇ」 荻原、ドリブルの時にもっと顔を上げて視野を広げろ、三人ぐらいに囲まれてるぞ。 三人来たらどうなる?そう、味方にフリーの選手が生まれるんだよ。 敵はドリブルしかないと思ってる。 荻原がパスも出したら、相手の頭にはパスがあるから後手を踏む。 そしたら、ドリブルでもっと簡単に抜けるようになる。 考えろ、荻原。 周りを見ろ、そうすればもっとドリブルで抜けるぞ。
ああ 2019/09/08 09:49 iPhone ios12.4.1 No.609465 リーグもウチも鹿島も台風に一切触れていない事を多いに反省すべきと思う。 予定通りの開催だとしても「予定通り開催する」とね。 他会場だけでなく屋外ライブを予定通り開催するところは判断をいつするのか告知しているよ。
台風■ 2019/09/08 09:22 iPhone ios12.4 No.609460 帰りあんまり酷ければ、カシマスタジアムスタジアムに居座ればいい。風呂もあるんだろ? 鹿島が責任持つでしょ? 飲まなければ、安全面の主催者責任で制裁金問題になるし。