過去ログ倉庫

ああ
No.609474
俺はハゲてる、雨に濡れると落ち武者になって選手が俺を見たら士気下がるから、雨の日は帽子を脱げない。
agaやろうかな…

ああ
No.609473
男性
普段は雨に絶対濡れたくないタイプだが、浦和の試合になると悪天候になればなるほど燃える。
なんなんだこれ笑

ああ
No.609472
ドリブルで3枚引きつけれる荻原は確かに将来性あるよな
関根みたく緩急のドリブルじゃなくスピード系だからなかなかパスに切り替えるのが難しいのも分かる
ただ出来るようになったらホントに素晴らしいWBになるだろうな

あああ
No.609471
向こうが守りに入れば勝機はあるよ!
サッカーは強い方が勝つんじゃなくて
勝った方が強い!

ああ
No.609470
他サポの書き込みが多いように思えるが
試合当日にしては気持ちが抜けてるな。
それで勝てるのか?他サポさん。

浦和は異常気象などでモチベーションが
上がるチームだから油断してると足元を
救われますぜ。

ああ
No.609469
今の荻原をスタメンで使ったら、終わりだよ。

ドリブルしてるときに全く周りが見えてない。
サイドで1人だけドリブル大会に参加してる。

スラムダンクの仙道が流川に言ったコメントが荻原にそのまま当てはまる。
「1対1のトーナメントでもあれば お前に勝てる奴はそういないだろう。
でも実際の試合でもお前を止められないかと言ったら、そうでもない。
お前はまだその才能を生かしきれてない。
それがわからないうちはお前に負ける気がしねぇ」

荻原、ドリブルの時にもっと顔を上げて視野を広げろ、三人ぐらいに囲まれてるぞ。
三人来たらどうなる?そう、味方にフリーの選手が生まれるんだよ。

敵はドリブルしかないと思ってる。
荻原がパスも出したら、相手の頭にはパスがあるから後手を踏む。
そしたら、ドリブルでもっと簡単に抜けるようになる。

考えろ、荻原。
周りを見ろ、そうすればもっとドリブルで抜けるぞ。

ああ
No.609468
好きで遊びに行って、台風で帰れないから面倒みろって当たり屋かよ 笑

ああ
No.609467
今日行かなければ絶対後悔すると思う
アウェイゴール3点を鹿スタで跳ね返し勝って帰るなんて最高じゃねーかよ

レモン酎ハイ
No.609466
今日はバックパス一人三回までの制限つければ絶対に勝つ!!

ああ
No.609465
リーグもウチも鹿島も台風に一切触れていない事を多いに反省すべきと思う。
予定通りの開催だとしても「予定通り開催する」とね。
他会場だけでなく屋外ライブを予定通り開催するところは判断をいつするのか告知しているよ。

ああ
No.609464
922、大丈夫か?疲れてるのか?
1/10000の思考回路の持ち主だわ。

ああ
No.609463
9:22
こう言うことを本気で思っていそうで逆に怖い苦笑
サッカー観戦は義務じゃない

ああ
No.609462
09:22
そこまで鹿島が責任持つわけねーだろ。

ああ
No.609461
行きも帰りも下道で参戦予定。
川沿いも通るからもしもの事があったら代わりにjリーグ抗議してくれ!

台風 
No.609460
帰りあんまり酷ければ、カシマスタジアムスタジアムに居座ればいい。風呂もあるんだろ?
鹿島が責任持つでしょ?
飲まなければ、安全面の主催者責任で制裁金問題になるし。

前へ次へ
↩TOPに戻る