過去ログ倉庫

ああ
No.609444
また朝から天候の話かよ
台風心配な奴は行かなければ良いし
台風よりも浦和の勝利を願うなら鹿島に迷わず行けば良いだろう

ああ 
No.609443
鹿島も浦和もACL 天皇杯がある以上、延期は日程がタイトになってしまうからなんとしてもやるのではって言うかやらざるを得ないのではと思う。
でも、安全を考えたらやるべきではない。もしかしたらこのまま試合ならば鹿島勝ち抜けかもしれない。でも、安全より勝るものはない。異論あるかもしれないが鹿島が動かないなら浦和が辞退するのもありだと思う。行くサポや選手の安全を考えて欲しい。辞退したとしても浦和が批判されることはない。

ああ
No.609442
あんまり風強いとボールコントロールできなくなるし不利だー泣

ああ
No.609441
台風のニュースで帰る頃、関東圏が暴風になる。風速60メートルとの事。ブロック塀が飛んでくるレベル。

あか
No.609440
今の所、天気も晴れて雲も少ない。嵐の前の静けさな感じです。

ああ
No.609439
天気大丈夫そうなの、真面に戦ったら勝てそうもないのに、風雨でも加われば何が起こるかわからないし、天候が味方になってくれると思っていたのにな。

ああ
No.609438
1日店長
今夜放送するみたいだね。

ああ
No.609437
ヤフーニュースで記録的勢力で関東直撃ってなってるけどこれ帰り大丈夫なの?

ああ
No.609436
天気はなんとか大丈夫そうだ
最高のサポートしようぜ
仕掛けろ浦和
逆境に強い浦和
やってやれ!

みち
No.609435
いやいや、レッズサポですよ。
コメントみてほっこりしました。

ああ
No.609434
5:56
こんな朝っぱらから鹿島サポさんご苦労様です笑

みち
No.609433
昨日23:2*23:27
朝起きて、昨日の23:2*23:27のコメント、
最高におもろい。
朝から何度も笑ってしまった!
さ*行く人、行けない人、どっちでも
思う気持ちは同じ!やってやれレッズ!

ああ
No.609432
時間早めるなり延期するなりした方が安全だろとは思うけど、会場は鹿島でも主催は鹿島じゃない。
日時ずらすにしても、鹿島だけで決められる事じゃないだろうし、そのままの日時で開催はうちとの話し合いもしての結果じゃないの?
鹿島大嫌いだけど、何でもかんでも鹿のせいにするのはお門違いでしょ。
みっともない。

ああ
No.609431
雨だけじゃなく風にも気を付けよう。トラックとかの横転、街灯や街路樹、高速だったら案内表示とかも倒れてくる可能性もある。電車なら電車自体が脱線するかも。
試合は勿論闘うが、試合後もお互い情報交換して乗り越えよう。
そろそろ出発するよ。

ああ
No.609430
行く、行かないの判断は自己責任で
そして行かないと決めた人をぬるいだの腑抜けだの言わないように!


前へ次へ
↩TOPに戻る