ああ 2019/09/08 07:43 iPhone ios12.4 No.609444 また朝から天候の話かよ 台風心配な奴は行かなければ良いし 台風よりも浦和の勝利を願うなら鹿島に迷わず行けば良いだろう
ああ■ 2019/09/08 07:26 iPhone ios12.4.1 No.609443 鹿島も浦和もACL 天皇杯がある以上、延期は日程がタイトになってしまうからなんとしてもやるのではって言うかやらざるを得ないのではと思う。 でも、安全を考えたらやるべきではない。もしかしたらこのまま試合ならば鹿島勝ち抜けかもしれない。でも、安全より勝るものはない。異論あるかもしれないが鹿島が動かないなら浦和が辞退するのもありだと思う。行くサポや選手の安全を考えて欲しい。辞退したとしても浦和が批判されることはない。
ああ 2019/09/08 06:48 iPhone ios12.4 No.609439 天気大丈夫そうなの、真面に戦ったら勝てそうもないのに、風雨でも加われば何が起こるかわからないし、天候が味方になってくれると思っていたのにな。
みち 2019/09/08 05:56 S3-SH No.609433 昨日23:2*23:27 朝起きて、昨日の23:2*23:27のコメント、 最高におもろい。 朝から何度も笑ってしまった! さ*行く人、行けない人、どっちでも 思う気持ちは同じ!やってやれレッズ!
ああ 2019/09/08 05:56 iPhone ios12.4 No.609432 時間早めるなり延期するなりした方が安全だろとは思うけど、会場は鹿島でも主催は鹿島じゃない。 日時ずらすにしても、鹿島だけで決められる事じゃないだろうし、そのままの日時で開催はうちとの話し合いもしての結果じゃないの? 鹿島大嫌いだけど、何でもかんでも鹿のせいにするのはお門違いでしょ。 みっともない。
ああ 2019/09/08 05:20 iPhone ios12.4 No.609431 雨だけじゃなく風にも気を付けよう。トラックとかの横転、街灯や街路樹、高速だったら案内表示とかも倒れてくる可能性もある。電車なら電車自体が脱線するかも。 試合は勿論闘うが、試合後もお互い情報交換して乗り越えよう。 そろそろ出発するよ。