過去ログ倉庫

ひとり野球拳
No.724360
とりあえず試合に勝ってくれれば変な奴も減るし、今日はなんとしても勝って欲しい。

eyedragon 
No.724359
☆東浦和レッズ 2020/07/25 20:21 (SO-02J)
私もレディースの試合見ていました。塩越のスーパーゴールは見事でしたね。あれを汰木にやって欲しい!
超いいね26

いいですね!二人共試合絡めなかった時期が長いドリブラー。ビジュアルがトップクラスなところも(笑)やってもらいましょう!

ああ
No.724358
駒井ようやく決めたか〜

ああ
No.724357
男性
きれいな崩しにこだわらず泥臭くてもいいから、点とる執念見せて欲しい。若手の躍動とベテランの意地に期待してる。しょうもないミスが命取りになることはもう十分理解したろ。今日こそは絶対勝ってくれよ

ああ
No.724356
リーグが全試合消化しないまま終了して、その時点の順位が最終順位になるかもしれないので、できるだけ上位にはいたいですね。せめて賞金対象の7位以内には

ギドの息子
No.724355
試合とは関係ないがビニールで埼スタの座席一帯が赤いのを見ると壮観で、やっぱり座席を赤くしてほしいと思う。
アンフィールドやオールドトラッフォードみたいな一気にかっこいい雰囲気になる。

ああ
No.724354
昨シーズンからそうだけどさウチってどこでボールを狩るのかハッキリしてないんだよな。
ずるずるライン下がってっちゃうし。

あああ
No.724353
横浜fcかなり強いですよ。
去年の松本戦のようになどと書き込んでいる方いますが横浜fcは決して格下ではありません。

ああ  
No.724352
去年の松本のawayゲームの時みたい相手にガツガツやられて、何とか慎三のPKで勝った試合みたいな展開になりそうで怖い

東レッズ
No.724351
0点 2点 1点 0点 0点
再開後、5試合で3点じゃ攻撃陣ダメダメです。
とにかく点を取らなきゃ始まらない!!

攻める 気持ちは前回見えた…
決めろ 浦和の男なら!!

ああ 
No.724350
リーグ途中で終了になるかもだから
出来るだけ上の順位にいたいよ
1試合1試合大事だね

ああ 
No.724349
勝てば4勝2敗1分け、負ければ3勝3敗1分け。
勝ちましょう。

ura
No.724348
今日が正念場じゃないかな
相手は昇格チーム、ガツガツ来るよ
対してうちは2連敗
ここで勝てるか負けるかで今後に大きく影響すると思うよ、勝てれば立ち直せるし負ければ明確なものがない今ズルズル去年みたいにいっちゃうと思う
死ぬ気で戦おう

ああ
No.724347
俺、三ツ沢では1回も負けたことない縁起のいいスタジアムなんだよなー
行きたかった!
ギドのPKとかバジールのゴールネット天井に突き刺さるゴールとか色々思い出すな…
悪い雰囲気を吹き飛ばしてくれ…、
批判してるヤツらを黙らせる勝利が見たい!

ああ
No.724346
今年は全日程消化しなくても順位決まるからなー。

前へ次へ
↩TOPに戻る