eyedragon■ 2020/07/26 13:28 ANE-LX2J No.724359 ☆東浦和レッズ 2020/07/25 20:21 (SO-02J) 私もレディースの試合見ていました。塩越のスーパーゴールは見事でしたね。あれを汰木にやって欲しい! 超いいね26 いいですね!二人共試合絡めなかった時期が長いドリブラー。ビジュアルがトップクラスなところも(笑)やってもらいましょう!
ああ 2020/07/26 13:23 SO-04J No.724357 男性 きれいな崩しにこだわらず泥臭くてもいいから、点とる執念見せて欲しい。若手の躍動とベテランの意地に期待してる。しょうもないミスが命取りになることはもう十分理解したろ。今日こそは絶対勝ってくれよ
ああ 2020/07/26 13:22 iPhone ios13.5.1 No.724356 リーグが全試合消化しないまま終了して、その時点の順位が最終順位になるかもしれないので、できるだけ上位にはいたいですね。せめて賞金対象の7位以内には
ギドの息子 2020/07/26 13:19 none No.724355 試合とは関係ないがビニールで埼スタの座席一帯が赤いのを見ると壮観で、やっぱり座席を赤くしてほしいと思う。 アンフィールドやオールドトラッフォードみたいな一気にかっこいい雰囲気になる。
ああ 2020/07/26 13:11 iPhone ios13.6 No.724354 昨シーズンからそうだけどさウチってどこでボールを狩るのかハッキリしてないんだよな。 ずるずるライン下がってっちゃうし。
あああ 2020/07/26 13:05 iPhone ios13.5.1 No.724353 横浜fcかなり強いですよ。 去年の松本戦のようになどと書き込んでいる方いますが横浜fcは決して格下ではありません。
東レッズ 2020/07/26 12:33 iPhone ios13.5.1 No.724351 0点 2点 1点 0点 0点 再開後、5試合で3点じゃ攻撃陣ダメダメです。 とにかく点を取らなきゃ始まらない!! 攻める 気持ちは前回見えた… 決めろ 浦和の男なら!!
ura 2020/07/26 12:14 iPhone ios13.5.1 No.724348 今日が正念場じゃないかな 相手は昇格チーム、ガツガツ来るよ 対してうちは2連敗 ここで勝てるか負けるかで今後に大きく影響すると思うよ、勝てれば立ち直せるし負ければ明確なものがない今ズルズル去年みたいにいっちゃうと思う 死ぬ気で戦おう
ああ 2020/07/26 12:02 iPhone ios13.5.1 No.724347 俺、三ツ沢では1回も負けたことない縁起のいいスタジアムなんだよなー 行きたかった! ギドのPKとかバジールのゴールネット天井に突き刺さるゴールとか色々思い出すな… 悪い雰囲気を吹き飛ばしてくれ…、 批判してるヤツらを黙らせる勝利が見たい!