過去ログ倉庫

シ甫禾口
No.738312
浦和サポだからガンバの選手の応援は俺にはできないかな。

ああ 
No.738311
00:49の人はチケット買えたかな?
今見たらバックアッパーとかまだ残ってるけど。

ああ  
No.738310
見守る?応援??
何で???

あさ
No.738309
毎回ガンバ戦が近くなると矢島のことをいう人が出てくるけどもう止めません?浦和から出て成長したから言いたいのは分かるけど、何も言わず見守り応援することはできないの?そんなに憎いですか。

ゴキジェット 
No.738308
男性
話変わるが、シーチケの返金の案内って来たヒトいる?
確か、8月後半に案内って言ってた気がしたが

ああ
No.738307
脚の掲示板見ると「浦和には勝てる」感が伝わってくる。笑 何とか勝点もぎ取りたいな。

ああ
No.738306
厳しい相手と凌ぎを削りながら若手が成長していく姿が見たい。
今夜はそんな試合してほしいな。

東レッズ
No.738305
神戸戦買えました!
良かったです!! 皆さんに感謝!!!

ああ
No.738304
男性 40歳
神戸戦のチケットまだ残ってるよ。

ああ
No.738303
男性 43歳
神戸戦チケット買えました♪

ああ
No.738302
神戸戦ゲット!

ああ
No.738301
矢島がレッズに居ても居場所無かったろうし惜しいとは思わない(CWCはなんだったのか)
ただ、ガンバで活躍してるってのはなんだかムカつくな
のしてやれい!!

ああ
No.738300
チーム状況を考えたら難しい試合になる。
ガンバは休養もしっかり取れて、うちは中3日のアウェイ。
それでも攻めろ!絶対勝つ!って気持ちを見せてくれ!

コロナによる中断前は
No.738299
仙台戦5点、湘南戦3点取れてたんだよなー

ああ
No.738298
ttps://note.com/maybe_km/n/ne7078ff2ea9b

前へ次へ
↩TOPに戻る