あさ 2020/08/19 10:43 SO-01K No.738309 毎回ガンバ戦が近くなると矢島のことをいう人が出てくるけどもう止めません?浦和から出て成長したから言いたいのは分かるけど、何も言わず見守り応援することはできないの?そんなに憎いですか。
ああ 2020/08/19 09:44 iPhone ios13.6 No.738301 矢島がレッズに居ても居場所無かったろうし惜しいとは思わない(CWCはなんだったのか) ただ、ガンバで活躍してるってのはなんだかムカつくな のしてやれい!!
ああ 2020/08/19 09:23 iPhone ios13.6 No.738300 チーム状況を考えたら難しい試合になる。 ガンバは休養もしっかり取れて、うちは中3日のアウェイ。 それでも攻めろ!絶対勝つ!って気持ちを見せてくれ!