ああ 2020/10/10 16:38 SC-02H No.772273 ☆ああ 2020/10/10 16:34 (SC-51A) 若手が出て勝てない方がまだ希望ある。 西川、宇賀神、槙野、柏木、武藤に関してはレッズ意外のJ1のチームでスタメン入り出来るかどうかレベルだよね。 2016、2017あたりが彼らのピークでもうみんな衰え始めてる。 あと何年いるつもりなのかな。 レッズで引退したいとか思ってるのかな? 俺も若手はバンバンつかうべきだと思う。 でも、『あと何年いるつもりなのかな。』はさすがに選手に対して酷すぎる。スタメン決めてるの監督なのに。 酷すぎてビックリする。
ああ 2020/10/10 16:37 iPhone ios13.4.1 No.772272 クラブとサポの考え方の温度差が激しい。 3年計画の中に世代交代はあるが、まずはACL出場と得失点差+10が今季のクラブ側の主な目標だったのだろう。 サポとしては今季の特殊なレギュレーションを考えると若手の積極起用を望む声が多くなってきた。 クラブとしては目標の舵取り変更する事は出来ず、また監督としても当初の目標の為、勝利の為ベテランを主に使うしかない。 個人的には3年計画は良いが、今年はレギュレーションを考えて若手の積極的起用、来季からはACLと得失点差を目標に途中から変更すれば良かったんじゃないかな、と思った。 そこは監督とSDが話し合って、サポに説明すれば納得したと思うけど。
ああ 2020/10/10 16:34 SC-51A No.772262 若手が出て勝てない方がまだ希望ある。 西川、宇賀神、槙野、柏木、武藤に関してはレッズ意外のJ1のチームでスタメン入り出来るかどうかレベルだよね。 2016、2017あたりが彼らのピークでもうみんな衰え始めてる。 あと何年いるつもりなのかな。 レッズで引退したいとか思ってるのかな?
ああ 2020/10/10 16:32 iPhone ios13.7 No.772257 とりあえずセルフジャッジしないで笛が鳴るまではボール追っかけろ。 今日のメンバー見るとファールアピールする選手ばっかだし。 とにかく攻守の切り替え早くしてくれ。 ジョギングで戻るな。