過去ログ倉庫

ああ
No.772273
☆ああ 2020/10/10 16:34 (SC-51A)
若手が出て勝てない方がまだ希望ある。

西川、宇賀神、槙野、柏木、武藤に関してはレッズ意外のJ1のチームでスタメン入り出来るかどうかレベルだよね。

2016、2017あたりが彼らのピークでもうみんな衰え始めてる。
あと何年いるつもりなのかな。
レッズで引退したいとか思ってるのかな?


俺も若手はバンバンつかうべきだと思う。
でも、『あと何年いるつもりなのかな。』はさすがに選手に対して酷すぎる。スタメン決めてるの監督なのに。
酷すぎてビックリする。

ああ
No.772272
クラブとサポの考え方の温度差が激しい。
3年計画の中に世代交代はあるが、まずはACL出場と得失点差+10が今季のクラブ側の主な目標だったのだろう。
サポとしては今季の特殊なレギュレーションを考えると若手の積極起用を望む声が多くなってきた。
クラブとしては目標の舵取り変更する事は出来ず、また監督としても当初の目標の為、勝利の為ベテランを主に使うしかない。
個人的には3年計画は良いが、今年はレギュレーションを考えて若手の積極的起用、来季からはACLと得失点差を目標に途中から変更すれば良かったんじゃないかな、と思った。
そこは監督とSDが話し合って、サポに説明すれば納得したと思うけど。

ああ
No.772271
今日は白ユニ!勝つぞ!

ああ
No.772270
コロナじゃなかったらバス囲み所じゃないだろうなこの状況は。

ああ
No.772269
土田、大槻は降格請負人。

ああ 
No.772268
大槻さん、完全に迷走してるな
批判されすぎて、わからなくなっちゃったのかな

ああ
No.772267
連携なんて実戦で積んでなんぼとちゃうの?

虻蜂取らずの典型やんか

ああ 
No.772266
選手の出し入れ難しいっていって
出す予定だった選手が出場多かったら笑えるよねw

ああ 
No.772265
おっと
台風が逆走はじめてますね。

ああ
No.772264
試合前からここまで荒れてるのが今のクラブ状況を表してるよね(笑)

ああ
No.772263
男性
勝てても将来性はない。

ああ
No.772262
若手が出て勝てない方がまだ希望ある。

西川、宇賀神、槙野、柏木、武藤に関してはレッズ意外のJ1のチームでスタメン入り出来るかどうかレベルだよね。

2016、2017あたりが彼らのピークでもうみんな衰え始めてる。
あと何年いるつもりなのかな。
レッズで引退したいとか思ってるのかな?

ああ
No.772259
ほらほらみんな。鹿島の試合でも見て落ち着こうよ。

ああ
No.772258
なにかしらの陰謀すら覚えてまうわ

ああ
No.772257
とりあえずセルフジャッジしないで笛が鳴るまではボール追っかけろ。
今日のメンバー見るとファールアピールする選手ばっかだし。
とにかく攻守の切り替え早くしてくれ。
ジョギングで戻るな。

前へ次へ
↩TOPに戻る