過去ログ倉庫

ああ
No.806293
男性
3ヶ年計画来年の為にマル、ベンチにすら入れる必要あるのか???

あか
No.806292
男性 55歳
今日は阿部ちゃん出るよ

ああ
No.806291
前節の悪夢
監督の交代
退団選手の件

モチベに関わるクラブ状況は最悪と言っていい
だからこそ、この状況だからこそ
浦和のプライドと底力を見せてくれ

こんな時に限って相手はハードワークの湘南だ

気持ちが萎えたらやられる相手
気持ちが上回れば勝てる相手

期待してるぞ!やってくれ!!

ああ
No.806290
いくらキャプテンでも周作たまには休ませてもいいんじゃないかなぁ。。。

調のうさぎ
No.806289
男性 URAWA
JAPAN CUP 2020 チアリーディング 小学生がURAWA活躍中 頑張った 浦和 うれしい サッカーに関係無いけど許してください 慎三くんがゴール決めて❗ 勝利

ああああああん
No.806288
明日は今シーズン最初で最後の埼スタ参戦です。
布教した彼女を連れていきます。
興梠のゴール見たい。

ううう 
No.806287
きょうはトップとレディースのアベック勝利でちょっとは溜飲を下げましょう。
浦和のエース、興梠慎三の歴史的偉業を見に、埼スタへ集結しましょう。
武田、遠慮せず思い切り暴れてこい。
コローカレー、売り切れていませんように。

ああ
No.806286
男性
ひ、平川のサイドは期待モテた
き、君も今日からレッズサポ
し、死んでもレッズサポ
め、メッシより浦和戦士
よ、酔ってと力で祝杯!
う、浦和レッズ!!!

ああ
No.806285
ポンテと小野伸二取ってきてくれい

俺たちのマルティノス
No.806284
来季の去就だとか色々あると思いますが、怪我人も多い中この3連戦は総力戦になると思います

ベテランだからとか、来季いないからとか関係なく、今ある全選手チカラを合わせて乗り越えないと!

全力でサポートするのみです!!!

2週間ぶりの試合!たのしみ!!

いけーーー!!マルティノス!!湘南ディフェンスを切り裂けーーーー!!!

(↑これもあと3回か…)

ああ
No.806283
マウリシオもまた見たいんだけど、復帰は無さそうだね
外国人枠も余りそうだし、もし槙野、鈴木大が移籍なら呼び戻してもいいんじゃないかな…

まあ、レンタルに出してる時点で構想外なんだろうな。デンとマウのコンビを見てみたかったぜ…

ああ
No.806282
都築や闘莉王がコーチにでもなってくれたら
雰囲気ガラリと変わるのになあ

ああ
No.806281
大げさに反応することをやめる。

この掲示板に一部該当する人がいますな。

スポーツ心理学って面白いですな。

ああ
No.806280
GGR
都築先生、カッコいい!

GKコーチが観たい

先生の任期、どれくらい?

でも〜
No.806279
来年もいる選手は来年も見られるからそこまでこだわらず、今いる中で勝てる選手で勝ちに行ってほしい。

二桁順位で終わるのはいやだ。
お試し試合は来年度始めでいい。
今年の残り3試合、集大成として燃え尽きてほしい。
大槻監督と退団予定選手は記憶にも記録にも残るフィナーレにしてあげたいなあ。

前へ次へ
↩TOPに戻る