ああ 2020/12/12 03:47 iPhone ios14.2 No.806291 前節の悪夢 監督の交代 退団選手の件 モチベに関わるクラブ状況は最悪と言っていい だからこそ、この状況だからこそ 浦和のプライドと底力を見せてくれ こんな時に限って相手はハードワークの湘南だ 気持ちが萎えたらやられる相手 気持ちが上回れば勝てる相手 期待してるぞ!やってくれ!!
調のうさぎ 2020/12/12 02:05 SO-04H No.806289 男性 URAWA JAPAN CUP 2020 チアリーディング 小学生がURAWA活躍中 頑張った 浦和 うれしい サッカーに関係無いけど許してください 慎三くんがゴール決めて❗ 勝利
ううう■ 2020/12/12 01:57 iPhone ios14.2 No.806287 きょうはトップとレディースのアベック勝利でちょっとは溜飲を下げましょう。 浦和のエース、興梠慎三の歴史的偉業を見に、埼スタへ集結しましょう。 武田、遠慮せず思い切り暴れてこい。 コローカレー、売り切れていませんように。
ああ 2020/12/12 01:52 701SH No.806286 男性 ひ、平川のサイドは期待モテた き、君も今日からレッズサポ し、死んでもレッズサポ め、メッシより浦和戦士 よ、酔ってと力で祝杯! う、浦和レッズ!!!
俺たちのマルティノス 2020/12/12 01:05 iPhone ios14.2 No.806284 来季の去就だとか色々あると思いますが、怪我人も多い中この3連戦は総力戦になると思います ベテランだからとか、来季いないからとか関係なく、今ある全選手チカラを合わせて乗り越えないと! 全力でサポートするのみです!!! 2週間ぶりの試合!たのしみ!! いけーーー!!マルティノス!!湘南ディフェンスを切り裂けーーーー!!! (↑これもあと3回か…)
ああ 2020/12/12 00:57 iPhone ios14.2 No.806283 マウリシオもまた見たいんだけど、復帰は無さそうだね 外国人枠も余りそうだし、もし槙野、鈴木大が移籍なら呼び戻してもいいんじゃないかな… まあ、レンタルに出してる時点で構想外なんだろうな。デンとマウのコンビを見てみたかったぜ…
でも〜 2020/12/12 00:33 F-04J No.806279 来年もいる選手は来年も見られるからそこまでこだわらず、今いる中で勝てる選手で勝ちに行ってほしい。 二桁順位で終わるのはいやだ。 お試し試合は来年度始めでいい。 今年の残り3試合、集大成として燃え尽きてほしい。 大槻監督と退団予定選手は記憶にも記録にも残るフィナーレにしてあげたいなあ。