過去ログ倉庫

ああ
No.874715
何だか今日は勝ちそうな気がする。

ああ
No.874714
公式でM D P読みました
大久保選手のインタビュー記事
2020浦和の力になれず申し訳なかったって。
いやぁ嬉しいですよ 性格良いなぁ
がぜん応援させてもらいます

ああ
No.874713
転職の話は試合後に。

ああ
No.874712
そもそも有給取って怒られる会社なんか今時あるの?完全ブラック企業だぞ。そういう意味でそれなら転職した方がいいかもね。

ああ
No.874711
選手たちは自信持って
リカサッカーを表現してくれ

ううう
No.874710
さいたま強風ですが、K.O.繰り上げで参戦できなくなった方々の分までサポートしてきます。

勝つしかねーだろ。

ああ
No.874709
完全週休2日の会社は結構普通にある。これで土日は大丈夫。
俺は営業職だけど、東京から埼玉スタは1時間もあれば行けるから平日も問題なし、平日遠征はそれに合わせて近くの得意先に出張を組む。土日の遠征は金曜か月曜に出張を組めば問題なし。
海外の時だけは有給かな。
結構こういう人いるんじゃない?意外に行けるもんだよ。


ああ
No.874707
私は歳
転職4回、うち3社は外資
いま5回目の転職のお話をいただけるようになりました。意味のある転職で専門性を高めれば、そのうちヘッドハントされることもあろうかと思います。
転職の中身があればいいのでは?

ああ
No.874706
気持ちを鼓舞するのは大事なことだけど、「弱い横浜などに負けるわけねぇ」
こんな言葉はいらない。

そしてビッククラブなんて言葉はないし、浦和はビッグクラブでもない。
いろいろと恥ずかしいからそういうのやめてくれ。

ああ
No.874705
みんな社会不適合者に優しすぎて草

ああ  
No.874704
横浜FC戦はこれまで2勝2敗
結果は全くの互角。
負け越しは許されないですよね。

ああ
No.874703
積極的に

ああ
No.874702
今日は絶対に勝つ!!

弱い横浜などに負けるわけねぇ

ビッククラブの浦和のいる場所は
ここじゃない。気持ちで負けるな

ああ
No.874701
コロナ禍になってから
せつきよくてにグッズ買うようにしてる
ガチャガチャ一回多く回したり

5万人の埼スタより平日ナイター派の俺
No.874700
まだ若い方なので、転職回数云々を気にするよりも専門性を磨いた方が良いのでは?
特別なスキルさえあれば、レッズ中心で生活出来る会社に入れますよ。
選べる側になってください

前へ次へ
↩TOPに戻る