ああ 2021/03/10 14:56 iPhone ios14.4 No.874714 公式でM D P読みました 大久保選手のインタビュー記事 2020浦和の力になれず申し訳なかったって。 いやぁ嬉しいですよ 性格良いなぁ がぜん応援させてもらいます
ああ 2021/03/10 14:55 iPhone ios14.4 No.874712 そもそも有給取って怒られる会社なんか今時あるの?完全ブラック企業だぞ。そういう意味でそれなら転職した方がいいかもね。
ああ 2021/03/10 14:50 iPhone ios14.4 No.874709 完全週休2日の会社は結構普通にある。これで土日は大丈夫。 俺は営業職だけど、東京から埼玉スタは1時間もあれば行けるから平日も問題なし、平日遠征はそれに合わせて近くの得意先に出張を組む。土日の遠征は金曜か月曜に出張を組めば問題なし。 海外の時だけは有給かな。 結構こういう人いるんじゃない?意外に行けるもんだよ。
ああ 2021/03/10 14:35 iPhone ios14.4 No.874707 私は歳 転職4回、うち3社は外資 いま5回目の転職のお話をいただけるようになりました。意味のある転職で専門性を高めれば、そのうちヘッドハントされることもあろうかと思います。 転職の中身があればいいのでは?
ああ 2021/03/10 14:32 Chrome No.874706 気持ちを鼓舞するのは大事なことだけど、「弱い横浜などに負けるわけねぇ」 こんな言葉はいらない。 そしてビッククラブなんて言葉はないし、浦和はビッグクラブでもない。 いろいろと恥ずかしいからそういうのやめてくれ。
5万人の埼スタより平日ナイター派の俺 2021/03/10 14:21 iPhone ios14.4 No.874700 まだ若い方なので、転職回数云々を気にするよりも専門性を磨いた方が良いのでは? 特別なスキルさえあれば、レッズ中心で生活出来る会社に入れますよ。 選べる側になってください