過去ログ倉庫

ああ
No.881963
今日分かったことは、明本のワントップは無い。
健勇と明本を逆にするべきだった。交代も含めて。

ああ
No.881962
こういう戦い方って
まずはボールを奪われない事ってのを重要視してしまうから
縦へのチャレンジが少なくなるんだよなぁ
勝ってる場面では良いけど負けてるときだと
イライラしてちゃうよねサポーターは

ああ
No.881961
このままでは
フロンターレ戦は三笘にダブルハットくらいそう。

ああ
No.881960
今から外国人枠全部埋めるぐらいの補強しないと

ああ
No.881959
柴戸はこのサッカーでは厳しいかもな。

あああ
No.881958
DFとトップを何とかしてくれ。
ウガはここまでよく頑張ったが、もうこの先は厳しい。脳がない。脳がないDFばかりではキツい。
田中もキツいな。

ああ
No.881957
札幌、川崎、鹿島って…
このままじゃ非常にまずい

ああ
No.881956
全体的に補強が必要。やはり非情だが選手の入れ替えをしないと。

ああ
No.881955
このご時世だけど浦和くらいなら欲しい企業あるんじゃないかな。三菱よりも強化に前向きな。。。

ああ
No.881954
ポジりはしないけどネガる必要はないだろ。
去年カウンターサッカーにしててもボコられてるんだから失うものはなにもないし単純にケガ人とかで選手足らなすぎるし相手マリノスだし成熟度が違いすぎるよ。
まだこれからだろ。

ああ
No.881953
途中から監督が大槻さんじゃなかったかと疑いたくなるぐらい中身のないサッカー

あか
No.881952
昨年の6失点からは改善されてるじゃん...。
と思いたい...。
ピンチは6失点どころじゃなかったな...。
はあ〜

東レッズ
No.881951
さぁ、次だ次。
札幌も手強いし前から来るから
ディフェンダーは面子考えないと同じ道歩むぞ。

ああ
No.881950
田中達也が交代のファーストチョイスとか終わってると思ってたけど、後に出てきた関根はさらに終わってた…

ああ
No.881949
継続。

前へ次へ
↩TOPに戻る