ああ 2021/03/14 15:00 iPhone ios14.3 No.881962 こういう戦い方って まずはボールを奪われない事ってのを重要視してしまうから 縦へのチャレンジが少なくなるんだよなぁ 勝ってる場面では良いけど負けてるときだと イライラしてちゃうよねサポーターは
あああ 2021/03/14 14:59 iPhone ios14.4 No.881958 DFとトップを何とかしてくれ。 ウガはここまでよく頑張ったが、もうこの先は厳しい。脳がない。脳がないDFばかりではキツい。 田中もキツいな。
ああ 2021/03/14 14:59 iPhone ios13.1.2 No.881954 ポジりはしないけどネガる必要はないだろ。 去年カウンターサッカーにしててもボコられてるんだから失うものはなにもないし単純にケガ人とかで選手足らなすぎるし相手マリノスだし成熟度が違いすぎるよ。 まだこれからだろ。
あか 2021/03/14 14:59 iPhone ios14.4 No.881952 昨年の6失点からは改善されてるじゃん...。 と思いたい...。 ピンチは6失点どころじゃなかったな...。 はあ〜