過去ログ倉庫

ああ
No.893951
得点3(PK2)
失点11
普通に降格だわな

aa
No.893950
今の時期だと選手獲得難しいから、とか思っていたが、これは緊急で対応しなくちゃ駄目だね。

夏まで待つと、監督自身が潰れちまうわ。
フロントはしっかりと監督を援護しろ!

ああ
No.893949
失点すると、選手が動かなくなるのは何故?

ああ
No.893948
西川、槙野、宇賀神はもう厳しいね。
ザイオン、藤原、宮本に変えてほしい

ああ
No.893947
ポラスでもDHLにでも半分くらいクラブ保有株売れば、金作れるだろ。フロント陣は来季一掃されるけど。

ああ
No.893946
点が入らないから補強はCBでは無いって思ってる人って
ビルドアップってCBからなのでは?
ラインが低いと全体的に低いわけで

いやぁ〜
No.893945
川崎強いわ
浦和と川崎
との差の開きは予想していたが‼
ここまで点差がひらくと思わなかったかよ…
いまの浦和の力の無さがわかった試合だた
今年はこのメンバーで下から這い上がるところがみたい見たと思う一人です!
追伸3ヶ年計画は今年からが始まりだと思うだが社長に言いたい…
来年はスタジアムで産まれ変わる浦和が見たい!
強い浦和が見たい
強い浦和を後押しがしたい!

ああ
No.893944
堀に腹が立ってきた

ああ
No.893943
ザル

ああ
No.893942
大久保も失点絡んで何も出来ず

新潟へ転勤になったレッズサポ
No.893941
男性
つらいな…この状況ではいろいろ言いたくなる気持ちは分かります。でも今は耐えるのです、とにかく耐えるしかない。と自分にも言い聞かせてます。
現地の皆さん雨の中本当にご苦労様です…風邪などひかないようしてください。

ああ
No.893940
岩波と槙野はシーズンが終わったらどうせ放出されるからそんな選手を使う意味はないとおもうけど。はやく補強してくれ。

ああ
No.893939
日曜日の試合でこれだと仕事に影響するのでできたら土曜日に試合を組んでほしい。特に今年は。

ああ
No.893938
槙野のボールウォッチャーぶりが酷い

ああ
No.893937
このサッカーを極めるなら、ウガは技術が圧倒的に足りない

前へ次へ
↩TOPに戻る