aa 2021/03/21 17:10 iPhone ios14.4 No.893950 今の時期だと選手獲得難しいから、とか思っていたが、これは緊急で対応しなくちゃ駄目だね。 夏まで待つと、監督自身が潰れちまうわ。 フロントはしっかりと監督を援護しろ!
ああ 2021/03/21 17:09 iPhone ios14.4.1 No.893946 点が入らないから補強はCBでは無いって思ってる人って ビルドアップってCBからなのでは? ラインが低いと全体的に低いわけで
いやぁ〜 2021/03/21 17:09 SHF34 No.893945 川崎強いわ 浦和と川崎 との差の開きは予想していたが‼ ここまで点差がひらくと思わなかったかよ… いまの浦和の力の無さがわかった試合だた 今年はこのメンバーで下から這い上がるところがみたい見たと思う一人です! 追伸3ヶ年計画は今年からが始まりだと思うだが社長に言いたい… 来年はスタジアムで産まれ変わる浦和が見たい! 強い浦和が見たい 強い浦和を後押しがしたい!
新潟へ転勤になったレッズサポ 2021/03/21 17:09 603SH No.893941 男性 つらいな…この状況ではいろいろ言いたくなる気持ちは分かります。でも今は耐えるのです、とにかく耐えるしかない。と自分にも言い聞かせてます。 現地の皆さん雨の中本当にご苦労様です…風邪などひかないようしてください。
ああ 2021/03/21 17:09 iPhone ios14.4 No.893940 岩波と槙野はシーズンが終わったらどうせ放出されるからそんな選手を使う意味はないとおもうけど。はやく補強してくれ。