ああ 2021/08/29 18:16 iPhone ios14.7.1 No.1069638 興梠ベンチ外については我々サポがのめり込み過ぎてる部分もあるのかな いつの間にか神格化していたというか 冷静になれば今日の時点で木下の方が試合へのコンディションが良くてリカが選んだんだろう 年齢から来る衰えもあるだろうけど、興梠には踏ん張りながら切磋琢磨して欲しい
ああ 2021/08/29 18:12 iPhone ios14.7.1 No.1069634 大得意(21年負け無し)だった相手に、ここ数年はダブル食らったり、勝てなくなって来てるから、今日は絶対勝ちたいね。
ああ 2021/08/29 18:08 iPhone ios14.7.1 No.1069630 ☆ああ 2021/08/29 17:50 (SC-02J) まぁ興梠がこのまま移籍なり引退なりベンチ外が続いたら古参サポは減るだろうな 俺もサポーターからファンに成り下がるつもり あなたが興梠が好きだからファンに成り下がるってのはまだわかるけど古参サポが減るのは意味がわからん。古参サポからしてみたら興梠って結構最近の選手でしょ。
あー 2021/08/29 18:07 Firefox No.1069629 ぶっちゃけ誰がスタメンだとかベンチだとか関係ない。 今日の試合は何が何でも勝たなくてはならない。 一年で4回もあたって1回も勝てないなんてあってはならない。 ましてや湘南戦はここのところ後味が悪いゲームが続いている。 大量得点でも1-0でもいいから、とにかく勝ってほしい。いや勝つ。
ああ 2021/08/29 18:07 iPhone ios14.7.1 No.1069628 木下って点とったの? まだでしょ リカは木下を試合の中で見てみたいんじゃない? その結果でまた慎三が帰ってくるのではないでしょうか。
ふふふ 2021/08/29 18:07 iPhone ios14.7.1 No.1069627 男性 33歳 杉本とか もういいよ。俺は少なくとも浦和の選手として認めてないので、今いる選手たちを全力でサポートする。これがやるべきことかと。