過去ログ倉庫

ああ
No.1069641
宇賀神の先発も久しぶり!
出れば結果出す宇賀神。
やってくれるはず。

ああ
No.1069640
ここのところ大久保いいからね!
大久保の得点にも期待!

ああ
No.1069639
久しぶりの小泉のスタメン。楽しみ!

ああ
No.1069638
興梠ベンチ外については我々サポがのめり込み過ぎてる部分もあるのかな
いつの間にか神格化していたというか
冷静になれば今日の時点で木下の方が試合へのコンディションが良くてリカが選んだんだろう
年齢から来る衰えもあるだろうけど、興梠には踏ん張りながら切磋琢磨して欲しい

ああ
No.1069637
いつまでも元カノに未練タラタラみたいだな(笑)

ああ
No.1069636
実力次第だけど、柏木はまた浦和に戻る可能性もある。10は空いてるよチームの意思かな。

ああ
No.1069635
杉本はまだレンタル中で浦和の選手だけど?
杉本も頑張ってもらって出来るなら戻ってきてほしいよ

ああ
No.1069634
大得意(21年負け無し)だった相手に、ここ数年はダブル食らったり、勝てなくなって来てるから、今日は絶対勝ちたいね。

ああ
No.1069633
冬に田中聡獲得して欲しい

ああ
No.1069632
興梠いない時代から応援してるからなぁ
勿論ベンチ入りも出来ないのは寂しいけどチームが勝てばいい

ああ
No.1069631
清水が今んとこいいね

ああ
No.1069630
☆ああ 2021/08/29 17:50 (SC-02J)
まぁ興梠がこのまま移籍なり引退なりベンチ外が続いたら古参サポは減るだろうな
俺もサポーターからファンに成り下がるつもり

あなたが興梠が好きだからファンに成り下がるってのはまだわかるけど古参サポが減るのは意味がわからん。古参サポからしてみたら興梠って結構最近の選手でしょ。

あー
No.1069629
ぶっちゃけ誰がスタメンだとかベンチだとか関係ない。
今日の試合は何が何でも勝たなくてはならない。
一年で4回もあたって1回も勝てないなんてあってはならない。
ましてや湘南戦はここのところ後味が悪いゲームが続いている。
大量得点でも1-0でもいいから、とにかく勝ってほしい。いや勝つ。

ああ
No.1069628
木下って点とったの?
まだでしょ
リカは木下を試合の中で見てみたいんじゃない?
その結果でまた慎三が帰ってくるのではないでしょうか。

ふふふ
No.1069627
男性 33歳 杉本とか
もういいよ。俺は少なくとも浦和の選手として認めてないので、今いる選手たちを全力でサポートする。これがやるべきことかと。

前へ次へ
↩TOPに戻る