過去ログ倉庫

ああ
No.1243374
小泉のユニが一番売れてるらしーぜ〜

ああ
No.1243373
リカルド解任ないとか言ってた連中どこいった?出てこいよ

ああ
No.1243372
金だけ持っててもしゃあなしだね
日刊スポーツなんて悉く予想外してるわな
ヴィッセル にしても

あか
No.1243371
もはやFW補強どうこうの次元じゃないと思う

ああ
No.1243370
2年目なのにビルドアップ上手くならんね。
鳥栖なんか数試合であんな上手いのに。
得点力あげなければ優勝出来んとか言っといて完封負けもう3試合目…
西野説明しろ。

ああ
No.1243369
こうも昼間の鳥栖って勝てないかね。

ああ
No.1243368
松尾は怪我?

ああ
No.1243367
>>1243293
西川はキャプテンに向いていないし自分に酔っているところがある。早急にざいおん、牲川にマウスを明け渡すべき。

ああ
No.1243366
とりあえずユースの育成から手をつけようぜ
他のチームに比べてユースのレベルが低い

ああ
No.1243365
関根ってキレがあるのはいいんだけど、プレーが雑なんだよな。

ああ 
No.1243364
ミシャの時は圧倒的チームワークと圧倒的個の強さがあった。今は何にもない。

バモ
No.1243363
興梠がクラブよりミシャを選び伸二が生涯札幌を宣言し達也も新潟のコーチに就任するよう今のクラブには貢献したい魅力がないんだろうなぁ。
阿部勇樹には感謝するが選手、監督、クラブが噛み合ってないと思わざるを得ない。

ああ
No.1243362
今日は誰が酷かったじゃない
浦和レッズが酷かったんだよ
1番悔しかったのは選手と思いたい

ああ
No.1243361
今日の試合で応援する気が完全に失せた。
家族や友人と沢山参戦してたけど
もういいかな。
応援するに値しないクラブになってしまいましたね

試合に間に合うように必死で仕事したり
中継見れない時は
この掲示板覗いて一喜一憂してました。


レッズサポの皆様
ありがとうございました。

すみを

ああ
No.1243360
いやいやリーグ戦は捨てでいいよ。
残留してくれればいい。
あと3つを取ろう

前へ次へ
↩TOPに戻る