過去ログ倉庫
リカルド解任ないとか言ってた連中どこいった?出てこいよ
金だけ持っててもしゃあなしだね
日刊スポーツなんて悉く予想外してるわな
ヴィッセル にしても
2年目なのにビルドアップ上手くならんね。
鳥栖なんか数試合であんな上手いのに。
得点力あげなければ優勝出来んとか言っといて完封負けもう3試合目…
西野説明しろ。
>>1243293
西川はキャプテンに向いていないし自分に酔っているところがある。早急にざいおん、牲川にマウスを明け渡すべき。
とりあえずユースの育成から手をつけようぜ
他のチームに比べてユースのレベルが低い
関根ってキレがあるのはいいんだけど、プレーが雑なんだよな。
ミシャの時は圧倒的チームワークと圧倒的個の強さがあった。今は何にもない。
興梠がクラブよりミシャを選び伸二が生涯札幌を宣言し達也も新潟のコーチに就任するよう今のクラブには貢献したい魅力がないんだろうなぁ。
阿部勇樹には感謝するが選手、監督、クラブが噛み合ってないと思わざるを得ない。
今日は誰が酷かったじゃない
浦和レッズが酷かったんだよ
1番悔しかったのは選手と思いたい
今日の試合で応援する気が完全に失せた。
家族や友人と沢山参戦してたけど
もういいかな。
応援するに値しないクラブになってしまいましたね
試合に間に合うように必死で仕事したり
中継見れない時は
この掲示板覗いて一喜一憂してました。
レッズサポの皆様
ありがとうございました。
すみを
いやいやリーグ戦は捨てでいいよ。
残留してくれればいい。
あと3つを取ろう
↩TOPに戻る