過去ログ倉庫

ミシェル
No.1497227
みんなで大野埼玉県知事にDM送ろうぜ。
「埼スタでACL決勝第2戦をやらせてください」って。

次の選挙を考えたら、浦和サポに恩を売ったほうが良いと思わせようよ。

ああ
No.1497226
>>1497222

また延期?今までの準備や手続きや県民への説明がつかないから無理よ。たった一試合なんだから我慢しなさい。
ってなるわな。
日本代表の試合ならともかくね。

レッズサポでしか埼スタでやることの大切さと、ACL決勝がどれほど大舞台かはわからんよ。
国立でやればよくね?ってなるわな。

ああ
No.1497225
       オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/

あぁ
No.1497224
田嶋が少しでもまともな気持ちを持ってたとしたら、現在の状況は吐き気がする、胃に穴が空く思いだろうな。
ちょっとだけかわいそうだが自業自得。

マダガスカルゴキブリ
No.1497223
アウェイゴール2点以上取りたい試合
最低でも引き分け以上
負けだけはダメ

ああ
No.1497222
工事の延長は難しい
→AFCに決勝を延期出来ないか交渉
→無理だったら国立
結局こんな感じ?

国立ならまあ我慢するよ

ああ
No.1497221
無能会長「縁起が良いので、埼スタを無理やり使います。延長費用は協会持ちで」

W杯も埼スタでやる気か?

ああ
No.1497220
誰かはよくわからんがそっちの方に最も力のある政治家先生に「次の選挙、埼スタ満席分の票を差し上げます」と約束したら着工時期動きそうな気がする

ああぁ!■■■■■■■ 
No.1497219
男性
こうなったのも全て代表のせい、田嶋のせい。
田嶋は土下座してでもAFCに日程変更のお願いをしてこい。

どーしてもダメだった場合、代替会場の使用料は協会持ちの上、埼スタ決勝が出来なかったことの謝罪を協会公式発表しろ。
そして、向こう10年埼スタでの代表の試合開催は、浦和の試合開催に影響しない範囲でやる、という確約をしろ。

これくらいやらなければ、俺の腹の虫は収まらん!

異論は認める!

ああ
No.1497218
国立でやるくらいなら駒場でやりたい派


ああ
No.1497217
9月まで埼スタ試用出来ないと県も困るから可能性高いのは日程変更しかなさそうだな。
最悪、国立なら我慢するけど日産は嫌だ。

ああ
No.1497216
ACL決勝を国立でやらせたくない理由を考えてみよう。
ヒント 主管はどこ? 地域密着の理念はどうする?

サポーターが一番試合したい場所はどこ。

2023シーズンチケットの入金完了後のACL決勝。

国立でいいの?よく考えた方がいいよ。

重要なことだからもう一度言う

良 く 考 え た 方 が い い よ

ああ
No.1497215
>>1497193
浦和レッズが延期に伴い発生する費用の一切を負担するというのであれば可能性はあるだろうけど、まぁ無理だろうな。

ああい
No.1497214
クラブに問い合わせら芝生はまだ大丈夫みたい

ああ
No.1497213
>>1497202
だから難しいってクラブ書いてるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る