ミシェル 2022/09/21 05:23 iOS15.6.1 No.1497227 みんなで大野埼玉県知事にDM送ろうぜ。 「埼スタでACL決勝第2戦をやらせてください」って。 次の選挙を考えたら、浦和サポに恩を売ったほうが良いと思わせようよ。
ああ 2022/09/21 05:17 SO-01K No.1497226 >>1497222 また延期?今までの準備や手続きや県民への説明がつかないから無理よ。たった一試合なんだから我慢しなさい。 ってなるわな。 日本代表の試合ならともかくね。 レッズサポでしか埼スタでやることの大切さと、ACL決勝がどれほど大舞台かはわからんよ。 国立でやればよくね?ってなるわな。
あぁ 2022/09/21 05:01 SHV46 No.1497224 田嶋が少しでもまともな気持ちを持ってたとしたら、現在の状況は吐き気がする、胃に穴が空く思いだろうな。 ちょっとだけかわいそうだが自業自得。
ああ 2022/09/21 02:53 SOV36 No.1497220 誰かはよくわからんがそっちの方に最も力のある政治家先生に「次の選挙、埼スタ満席分の票を差し上げます」と約束したら着工時期動きそうな気がする
ああぁ!■■■■■■■■ 2022/09/21 02:21 SCG09 No.1497219 男性 こうなったのも全て代表のせい、田嶋のせい。 田嶋は土下座してでもAFCに日程変更のお願いをしてこい。 どーしてもダメだった場合、代替会場の使用料は協会持ちの上、埼スタ決勝が出来なかったことの謝罪を協会公式発表しろ。 そして、向こう10年埼スタでの代表の試合開催は、浦和の試合開催に影響しない範囲でやる、という確約をしろ。 これくらいやらなければ、俺の腹の虫は収まらん! 異論は認める!
ああ 2022/09/21 01:10 iOS15.6.1 No.1497216 ACL決勝を国立でやらせたくない理由を考えてみよう。 ヒント 主管はどこ? 地域密着の理念はどうする? サポーターが一番試合したい場所はどこ。 2023シーズンチケットの入金完了後のACL決勝。 国立でいいの?よく考えた方がいいよ。 重要なことだからもう一度言う 良 く 考 え た 方 が い い よ
ああ 2022/09/21 00:50 iOS14.8.1 No.1497215 >>1497193 浦和レッズが延期に伴い発生する費用の一切を負担するというのであれば可能性はあるだろうけど、まぁ無理だろうな。