ああ 2022/09/21 00:19 iOS15.6.1 No.1497196 というか工事が半年近くもかかることが驚きだわ 地温コントロールシステムの導入のためだとか 来年の4月中旬までの予定ってことは 工事したら開幕はアウェイ地獄か国立、駒場になる予定ってことだよね?なかなか大変だ
あー 2022/09/21 00:15 Firefox No.1497193 埼スタ開催、普通に実現すると思ってるの俺だけ? まだ時間あるし、かなり楽観視してるんだが。 ACL決勝だよ? 特例でもなんでもやるでしょ。 芝とか言ってる場合じゃないだろ。
ううう 2022/09/21 00:03 iOS16.0 No.1497188 クラブはACL決勝の埼スタ開催を諦めていない。文面読むと厳しそうだけど、頑張れ立花代表! 大野知事協力して。知事選投票しないよ。