過去ログ倉庫

ああ
No.1497197
>>1497190
はいはい、おじいちゃん寝ましょうね

ああ
No.1497196
というか工事が半年近くもかかることが驚きだわ
地温コントロールシステムの導入のためだとか
来年の4月中旬までの予定ってことは
工事したら開幕はアウェイ地獄か国立、駒場になる予定ってことだよね?なかなか大変だ

ああ 
No.1497195
>>1497187
ながい

ああ
No.1497194
>>1497183
大丈夫です。
FODは無料、FODプレミアムは有料会員で、ルヴァンが見れるのは有料のほうです。

あー
No.1497193
埼スタ開催、普通に実現すると思ってるの俺だけ?
まだ時間あるし、かなり楽観視してるんだが。
ACL決勝だよ? 特例でもなんでもやるでしょ。
芝とか言ってる場合じゃないだろ。

ああ
No.1497192
なんか札幌ドームと日ハムの件を思い出した。仮に浦和が新スタジアムに移ることがあったら、手のひら返してくるんだろうな。

ああ
No.1497191
県の回答にむかつきを禁じ得ない
県民税返せ

ああ
No.1497190
そもそも埼スタは栗鼠のために作ったので、浦和があれこれ言っても動くわけない。

はい
No.1497189
>>1497156
プラスチックといっしょに出せばいいと思いますよ。

ううう
No.1497188
クラブはACL決勝の埼スタ開催を諦めていない。文面読むと厳しそうだけど、頑張れ立花代表! 大野知事協力して。知事選投票しないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る