過去ログ倉庫

あー
No.1630340
まだ2試合。
そんなに悲観する事はない。

ああ
No.1630339
興梠がタメを作ってくれるから、後ろが押し上げられて、距離感が劇的に良くなってた。
興梠慎三、あっぱれ。

ああ
No.1630338
今年のレッズは、やはり選手の質が、めちゃ低いよ

J1クラブの中で1番低いと思うよ

ああ
No.1630337
今年の興梠ならきっとフルで行っても十分働けると思う。
年齢だからって変に気を遣う必要はないね。
興梠や家長クラスになるとそもそもそんなの超越してるよ。

ああ
No.1630336
興梠は今季で引退。90分は無理。監督も時間限定と認めている。
こんな興梠に頼らなければいけないチームが情けない

ああ
No.1630335
失点シーンに両方とも絡んでるのは明本。
ディフェンスとしてのヘディング力が弱く、前線へのパスが適当。スタメンでこのレベルの選手を出しているほど、サイドバックの人材難は深刻。

ああ
No.1630334
ベテランのFWにおんぶに抱っこ状態は避けたいけど、今は興梠に頼るしかないんよ。

ああ
No.1630333
男性
選手の質 プロとして1番キツい言葉だろう

次 見返してくれ

ああ
No.1630332
興梠が凄すぎてびっくりした。
1人であれだけ内容を良くできるのね。

ああ
No.1630331
意図的に強いパスを多用してるように感じたが、パスミスやトラップミスで次のプレーに上手く繋げられていない。それとも、ハイプレスをしようとして結果的にそうなっているのかも知れないが。

ああ
No.1630330
>>1630319
2試合終わっただけで降格も何もないだろ。少なくともサポじゃないな、荒らしが

ああ
No.1630329
日本の普通の会社って性格が良いだけである程度のポジションまで出世が出来るんだよな。
でもプロサッカークラブは普通の会社では無い事を分かって欲しい。

性格が良い本部長、天下りの社長。
重要な職にOBを起用。

ザ、昭和な会社!
さすが三菱って感じだよな?

これではクラブは変わらんよ?

ああ
No.1630328
アツキの走行距離がマリウスより低いのは大問題だな。リカルドの頃から前線がプレス掛けてもハマらないのはボランチがついていかないからだわ。自分が食いついて入れ替わられるの嫌うのかな?入団当初はイエロー乱発するんじゃないかなって思うくらい突っ込んでたのにな。

ああ
No.1630327
女性 頼む
だれか、浦和レッズを強くしてくれ。

救世主求む。

何がダメなのか、
解説お願いいたします?

チェンバリン
No.1630326
監督が公式にメンバー入れ替えを示唆したのだから、控え組の奮起に期待したい。
スタメンを奪う位の気概を見せて欲しい。
堀内や早川辺りにもチャンスが有ると面白くなるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る