過去ログ倉庫

ああ
No.1859962
Fc 東京戦
ちびっこ浦和レッズコール
北ゴール裏の黒服さんたち
笑っていてその後にレッズコールしたじゃないか

ああ  
No.1859961
>>1859938
しゃーない
みんなこの浦和レッズという素晴らしいチームに嫉妬してるんだよ

ああ
No.1859960
>>1859959スタジアムみんな大合唱だよ

ああ
No.1859959
>>1859958
スタジアム全体で言ったらお前らが少数派なんだよ気づけよ…

ああ
No.1859958
>>1859956少数派に合わしてられない

ああ
No.1859957
>>1859954藤井たかし歌い出すのかと思った

ああ
No.1859956
ゴール裏の中心部の応援は選手ファーストじゃなくて俺スゲぇ〜やりたいだけじゃん…

ゴール裏の人の中にも悔しい恥ずかしいって思ってる奴が居るの気づいてやれよ

ああ
No.1859955
さっきREXで明日何人来るか計算してみたが38000人強くらいだな。
メインとバックのアッパー両方で三分の一以上8000人以上入れば4万は突破できると思う。
バックスタンドアッパーが徐々に売れてきてるがまだ足りない。頑張れレッズサポ。

ああ 
No.1859954
1.なんだかんだあってもレッズサポはやっぱりすげーな
2.なんだかんだあったからレッズサポと言えどもやっぱり大人しくなるんだな

どっちにしたってアンチ連中からはやいのやいの言われるんだ
ここは1.だな

ああ
No.1859953
>>1859949新潟取り消す。札幌が理想なんだな?

ああ
No.1859952
>>1859951boys確定www

ああ
No.1859951
>>1859948
お前サポーターグループがボーイズしかいないと思ってんのか?エアプ

ああ
No.1859950
明日のMDPの表紙はマリウス

ああ
No.1859949
新潟って応援スゴい?

ああ
No.1859948
>>1859940お前boysだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る