ああ 2023/08/05 12:36 iOS15.6.1 No.1859956 ゴール裏の中心部の応援は選手ファーストじゃなくて俺スゲぇ〜やりたいだけじゃん… ゴール裏の人の中にも悔しい恥ずかしいって思ってる奴が居るの気づいてやれよ
ああ 2023/08/05 12:33 iOS16.5.1 No.1859955 さっきREXで明日何人来るか計算してみたが38000人強くらいだな。 メインとバックのアッパー両方で三分の一以上8000人以上入れば4万は突破できると思う。 バックスタンドアッパーが徐々に売れてきてるがまだ足りない。頑張れレッズサポ。
ああ■ 2023/08/05 12:33 Chrome No.1859954 1.なんだかんだあってもレッズサポはやっぱりすげーな 2.なんだかんだあったからレッズサポと言えどもやっぱり大人しくなるんだな どっちにしたってアンチ連中からはやいのやいの言われるんだ ここは1.だな