過去ログ倉庫

ああ
No.1967998
>>1967996
www

ああ
No.1967997
埼スタの圧倒的ホームの雰囲気はゴール裏民だけが作るものでは無いです。指定の皆さん、特にアッパー民の方、自分のできる範囲で手拍子をお願いします。野次、ざわつき、溜息は厳禁です。350度「行ける!」と思わせる空気を作りましょう!

ああ
No.1967996
今監督選手が呼び掛けしてるのに今日来ない奴はサポじゃない

ああ
No.1967995
バックアッパーの前目の席がごっそりチケットが売れてる。
運営が当日券に回したか選手や沢山の人の呼び掛けに応えて
チケットを買ってくれたかいずれかでしょう。

かなり沢山の席が売れてるのでありがとうと言いたいし
呼びかけを頑張った人にもありがとうを言いたい。

何としても勝とうぜ。まもなく雨も止むだろう。
埼スタにみんな集まれ。

あか
No.1967994
晴れてきた、嬉しい〜!雨装備は外せないけど。今日は川越まつりもやってるからこのまま降らないといいね。

ああ 
No.1967993
昨日の箱根駅伝予選会、最後に通過した学校と次点で落選した学校のタイム差3秒

10人がそれぞれ0.5秒先に出せてればひっくり返せたはずのあと一歩

そんな一歩を俺たちで後押ししようぜ

ああ
No.1967992
男性
板橋界隈は雨あがってきたよ。
待ってろ埼スタ!!

浦安レッズ
No.1967991
埼スタ到着。
現在は自分みたいなメガネ族には少しイヤな霧雨って感じです。風もあって寒いので、これから出発する同志達は防寒対策をしっかりしてきてください。

ああ 
No.1967990
今日の右SB誰やるか楽しみだな

ああ
No.1967989
男性
勝って決勝へいこう!

ああ
No.1967988
女性 12歳
最後まで諦めないで声振り絞りましょう

ああ
No.1967987
晴れてきたぞ

ああ
No.1967986
勝て!
>>1967971

そういうのって、観客数という記録上は残らないかもしれないが気持ち上は残る。
スタジアムでの応援は任せて、ご家族の方々はゆっくり治して!お大事に!

青黒大阪
No.1967985
「準々決勝は優勝チームにボコられただけ」と思えればいくらかマシだから、今日はあんたら応援しとくよ。4タテの仮は来年返す。

頑張れよ

ああ
No.1967984
結局試合中雨かな
降ったりやんだりだな

前へ次へ
↩TOPに戻る