ああ 2023/10/15 13:24 iOS16.6 No.1967997 埼スタの圧倒的ホームの雰囲気はゴール裏民だけが作るものでは無いです。指定の皆さん、特にアッパー民の方、自分のできる範囲で手拍子をお願いします。野次、ざわつき、溜息は厳禁です。350度「行ける!」と思わせる空気を作りましょう!
ああ 2023/10/15 13:17 iOS17.0.3 No.1967995 バックアッパーの前目の席がごっそりチケットが売れてる。 運営が当日券に回したか選手や沢山の人の呼び掛けに応えて チケットを買ってくれたかいずれかでしょう。 かなり沢山の席が売れてるのでありがとうと言いたいし 呼びかけを頑張った人にもありがとうを言いたい。 何としても勝とうぜ。まもなく雨も止むだろう。 埼スタにみんな集まれ。
ああ■ 2023/10/15 13:09 K No.1967993 昨日の箱根駅伝予選会、最後に通過した学校と次点で落選した学校のタイム差3秒 10人がそれぞれ0.5秒先に出せてればひっくり返せたはずのあと一歩 そんな一歩を俺たちで後押ししようぜ
浦安レッズ 2023/10/15 13:05 SO-01L No.1967991 埼スタ到着。 現在は自分みたいなメガネ族には少しイヤな霧雨って感じです。風もあって寒いので、これから出発する同志達は防寒対策をしっかりしてきてください。
ああ 2023/10/15 12:52 K No.1967986 勝て! >>1967971 そういうのって、観客数という記録上は残らないかもしれないが気持ち上は残る。 スタジアムでの応援は任せて、ご家族の方々はゆっくり治して!お大事に!
青黒大阪 2023/10/15 12:51 iOS17.0.3 No.1967985 「準々決勝は優勝チームにボコられただけ」と思えればいくらかマシだから、今日はあんたら応援しとくよ。4タテの仮は来年返す。 頑張れよ