ああ 2024/06/22 19:57 iOS17.5.1 No.2304205 石原とかガツっと行くタイプなんだけどな、終始ビビってバックパスチームの雰囲気に染まって持ち味も失い、明らかにでかいトラップにもファールビビって寄せれず。ひどすぎる
ああ 2024/06/22 19:57 iOS17.5.1 No.2304204 戦う気持ち負けてるし、なんかもうこの試合をピックアップするのやめようやって言いたいよ。 そのレベルなんだって今のうちらは。 鹿島は前にガツガツ行くし球際いくし、予測もいい うちらは気持ちもないわ、プレーも雑だわ 監督も何も言わないわ。もう全てがやばいのよ。 どーすんのこれ。ほんとに。 申し訳ないけど浦和は弱くて鹿島は強いよ。 今の鹿島は間違いなくうちらでは戦える相手ではない。 ほぼ全てのスタッツでも負けてる。 今季最低のゲーム。間違いなく
ああ■ ■ 2024/06/22 19:57 Android No.2304202 >>2304112 ナイスセーブだったけどスーパーセーブというほどでも。他チームのキーパーほとんど止められるでしょ。逆にあのミスは他チームのキーパーはほとんどしない。
ああ 2024/06/22 19:57 Android No.2304201 何かあまり信じたくないけど、今アイツのツイートで、ショルツ本人の強い希望もあり移籍へと書かれていたことにショックを受けた。 もちろんガセだと信じたいけど、今のチーム状況だとガセっぽく感じないところが辛い。 噂通り酒井とショルツが抜けたら、誰がチームを引っ張るのか? 西川や岩尾では役不足だし、他の選手は思いつかないし、言いたくないけど内部分裂寸前状態なのではないかと非常に心配になってくる。
ああ 2024/06/22 19:57 Android No.2304200 暫定監督のほうがマシだろ 強みもない頑固な前自体的な監督続けさせる意味無いよ 無能者に甘くするなよ普通の社会では有り得ないぬるま湯
ああ 2024/06/22 19:57 iOS17.5.1 No.2304199 属人的なサッカーはダメって言うならしょうがないけど俺はグスタフソン中島がいるサッカーを見てからヘグモさんのことは判断したい。あの2人がいる時はいいサッカー出来てるんだから中盤に本当にヘグモさんが欲しい選手入ればいいサッカーできるんじゃないのか