過去ログ倉庫

ああ
No.2304210
柴崎先生、出番はあるのでしょうか?怖くてたまりません

ああ
No.2304209
大畑入れて、渡邉上げて、大久保IHの方が絶対まだマシだろ。あの中盤なら攻撃が停滞するって素人でもわかる…

ああ
No.2304208
ここから逆点してみろよヘグモ

できたら大したもんだ

ああ
No.2304207
>>2304124
西川よりましだろ。牲川だったらキャッチしてるだろ

ああ
No.2304206
いよいよヘグモはもう限界だな。半年やって形が出来てくるどころかどんどん弱くなってるやんけ。この監督、ダメだ。

ああ
No.2304205
石原とかガツっと行くタイプなんだけどな、終始ビビってバックパスチームの雰囲気に染まって持ち味も失い、明らかにでかいトラップにもファールビビって寄せれず。ひどすぎる

ああ
No.2304204
戦う気持ち負けてるし、なんかもうこの試合をピックアップするのやめようやって言いたいよ。
そのレベルなんだって今のうちらは。
鹿島は前にガツガツ行くし球際いくし、予測もいい
 うちらは気持ちもないわ、プレーも雑だわ
監督も何も言わないわ。もう全てがやばいのよ。
どーすんのこれ。ほんとに。
申し訳ないけど浦和は弱くて鹿島は強いよ。
今の鹿島は間違いなくうちらでは戦える相手ではない。 ほぼ全てのスタッツでも負けてる。
今季最低のゲーム。間違いなく

マリウスレディーボーデン
No.2304203
女性 91歳 元気なうちに
浦和の町がが笑ってる
見届けたい

ああ  
No.2304202
>>2304112
ナイスセーブだったけどスーパーセーブというほどでも。他チームのキーパーほとんど止められるでしょ。逆にあのミスは他チームのキーパーはほとんどしない。

ああ
No.2304201
何かあまり信じたくないけど、今アイツのツイートで、ショルツ本人の強い希望もあり移籍へと書かれていたことにショックを受けた。
もちろんガセだと信じたいけど、今のチーム状況だとガセっぽく感じないところが辛い。
噂通り酒井とショルツが抜けたら、誰がチームを引っ張るのか?
西川や岩尾では役不足だし、他の選手は思いつかないし、言いたくないけど内部分裂寸前状態なのではないかと非常に心配になってくる。

ああ
No.2304200
暫定監督のほうがマシだろ
強みもない頑固な前自体的な監督続けさせる意味無いよ
無能者に甘くするなよ普通の社会では有り得ないぬるま湯

ああ
No.2304199
属人的なサッカーはダメって言うならしょうがないけど俺はグスタフソン中島がいるサッカーを見てからヘグモさんのことは判断したい。あの2人がいる時はいいサッカー出来てるんだから中盤に本当にヘグモさんが欲しい選手入ればいいサッカーできるんじゃないのか

ああ
No.2304198
ショルツも鈴木にやられすぎだわ

汎用ざく
No.2304197
>>2304173
岩尾はいつでも変わらんよ

ああ
No.2304196
もうだめだな
早く解任して選手も大幅に入れかえよう

前へ次へ
↩TOPに戻る