過去ログ倉庫

ああ
No.2590259
男性
たぶん次の岡山戦で決まるかと。
堀さんもオリヴェイラも5試合して勝利無くて解任されたよ確か。

うなぎ
No.2590258
浦和市出身でガンバの監督だった西野朗が

浦和の監督に就任して、復活させて、監督勇退とかなったら、かなり美しいお話になるね笑

今日の試合で分かったが、浦和というクラブ自体に大きな問題性があるのだね


ああ 
No.2590257
>>2590245
悔しいです

ああ
No.2590256
↑大宮 ↓浦和

ああ
No.2590255
やっぱりグスタフソンは使うべきだよ

ああ
No.2590254
浦和の強みのグスタ、サヴィオ、金子を活かせなけりゃそりゃ弱いよ

ああ
No.2590253
>>2590245
悔しすぎてめちゃくちゃ興奮する

ああ
No.2590252
監督は論外だが選手も悔しくないのか。
ホーム開幕でこれだけ観客が来てくれているのに。
点も入らない。
原口も口だけかて、言われるぞ!
関根もキャプテンならもっとやれよ。

ああ
No.2590251
ちなみに普通に降格権です。
次節好調の岡山に負けたら多分最下位です

ああ
No.2590250
>>2590232
前見ても全員ハマってるからな。

ああ
No.2590249
サヴィオにこんな悲しい挨拶させんなや。
サヴィオ加入で煽るだけ煽ってこの結果かよ。
マジで本当にカッコ悪すぎるクラブだよ。

ああ
No.2590248
マルコが何と言おうと、スコが自分から辞めてくれればそれで解決

ああ 
No.2590247
>>2590154
継続をしてるチームが今強くなってる中で我慢強いサポーターも必要だろ。
柏はまあ新たにごろっと変えて成功してるけど、
継続も必要だと思う。湘南とかまさにことしそうだし。広島も続けて強くなってる。

ああ
No.2590246
>>2590195
小島と原田がいなかったから

ああ
No.2590244
男性
スコのままじゃ、降格すんぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る