うなぎ 2025/03/02 17:19 iOS16.1.1 No.2590258 浦和市出身でガンバの監督だった西野朗が 浦和の監督に就任して、復活させて、監督勇退とかなったら、かなり美しいお話になるね笑 今日の試合で分かったが、浦和というクラブ自体に大きな問題性があるのだね
ああ 2025/03/02 17:19 Android No.2590252 監督は論外だが選手も悔しくないのか。 ホーム開幕でこれだけ観客が来てくれているのに。 点も入らない。 原口も口だけかて、言われるぞ! 関根もキャプテンならもっとやれよ。
ああ 2025/03/02 17:19 iOS18.3.1 No.2590249 サヴィオにこんな悲しい挨拶させんなや。 サヴィオ加入で煽るだけ煽ってこの結果かよ。 マジで本当にカッコ悪すぎるクラブだよ。
ああ■ 2025/03/02 17:19 iOS18.3.1 No.2590247 >>2590154 継続をしてるチームが今強くなってる中で我慢強いサポーターも必要だろ。 柏はまあ新たにごろっと変えて成功してるけど、 継続も必要だと思う。湘南とかまさにことしそうだし。広島も続けて強くなってる。