過去ログ倉庫

あああ
No.3087180
そんななか新規シーチケ購入完了
ようやくシーチケ民になれた!!

ああ
No.3087179
毎シーズンともシーチケ減ってる説出るけど蓋開けて見るとたいして減ってないんだよね。

ああ
No.3087178
>>3087176
なんやかんやで開幕はそのぐらいいくだろうね

宇宙海賊
No.3087177
声に出して言いたい選手 

テテイェンギ

ああ
No.3087176
>>3087175
いや、普通に50000弱ぐらいいくから笑
キジェサッカーで関根キャプテンなんてされたらもうみんな胸熱だろ?

ああ
No.3087175
開幕2万人だったとしてもしょうがなくはあるな。
むしろそれだけ良識あるサポーターが多いって事で誇らしくもある。

あああ
No.3087174
男性
>>3087169
開幕で2万?
無いでしょ
俺が10人連れてくから
後29990人来れば良い

ああ 
No.3087173
全体の割合は気になるね。
もし曹さんが就任となれば、覚悟を持って対応して欲しいけど、破談となったら混乱を招いた責任を取って社長は辞めていただきたい。

ああ
No.3087172
分断というか
Xにたくさんいるけど
そこまで拒否反応示すならもう離れるしかなくない?って思うけどね
離れないで延々とスポンサーにクレーム入れたりしそうで心配してる

ああ 
No.3087171
俺はどちらでもチームが好きなので変わらず応援するけど、どうやらサポーターの分断が起きてる事は間違いなさそう。
社長がここまで想定しているとは到底思えない。
普段試合日にサポーターから隠れてばかりだからな。

ああ
No.3087170
男性
>>3087169

で?

ああ
No.3087169
X見るとシーチケ解約祭りだな
来季の開幕戦は2万人台もあるんじゃないか

ああ
No.3087168
岡山のチケットがビジターユニは着れないが、ビジター席に近いホームバック指定席が多数復活している。

ああ 
No.3087167
>>3087166
言いたいだけだろ!笑

語呂良いよなゴイギンガー

ああ
No.3087166
ゴイギンガーきたら教えて

前へ次へ
↩TOPに戻る