ああ 2026/06/01 12:36 Android No.3090509 >>3090504 そうも言いたくなるというはなしです。アウェイまで行くゴール裏のサポでしょう。浦和のことをよく知っていてニット帽の件もあったばかりで感情任せに取る言動とは思えないです。ほかから劣頭と言われても仕方ないです。
ああ 2026/06/01 12:34 iOS26.4.2 No.3090508 男性 試合終了後の挨拶回りは止めた方が良くないか? 選手はアイドルじゃないし、スペインとかは試合終了後はすぐ引き上げるよ。
ああ 2026/06/01 12:30 Android No.3090507 勝ったときは選手と我らサポーターのおかげ。負けたときは選手のせいでサポーターは被害者。みたいな感覚がおかしいよね。ウィアーレッズと叫ぶんなら、負けた責任も選手と一緒に背負えよと思う。
うらわらう 2026/06/01 12:30 Chrome No.3090506 言葉で返すだけで中指立てないでいたらよかったのにねぇ それを止められなかったキャプテン。これからは止めてください。 まぁ移動中などに見かけたときにお辞儀しても無視する人なのでキャプテンには向かないのかもしれませんけど
ああ 2026/06/01 12:16 Android No.3090503 オナイウ選手を責めたくない。 なんでこんなに苦しい時に、サポーターが選手やチームを余計に苦しめるような煽りをするのか。愛情とはかけ離れている。もはや他サポの工作員かとすら思う。