過去ログ倉庫

ああ
No.3090510
中指を立てる選手は浦和に
相応しくないー!退団してもらうよう
クラブにメール送るか!!
って奴らはやってんのかな?笑

ああ
No.3090509
>>3090504
そうも言いたくなるというはなしです。アウェイまで行くゴール裏のサポでしょう。浦和のことをよく知っていてニット帽の件もあったばかりで感情任せに取る言動とは思えないです。ほかから劣頭と言われても仕方ないです。

ああ
No.3090508
男性
試合終了後の挨拶回りは止めた方が良くないか?
選手はアイドルじゃないし、スペインとかは試合終了後はすぐ引き上げるよ。

ああ
No.3090507
勝ったときは選手と我らサポーターのおかげ。負けたときは選手のせいでサポーターは被害者。みたいな感覚がおかしいよね。ウィアーレッズと叫ぶんなら、負けた責任も選手と一緒に背負えよと思う。

うらわらう
No.3090506
言葉で返すだけで中指立てないでいたらよかったのにねぇ

それを止められなかったキャプテン。これからは止めてください。

まぁ移動中などに見かけたときにお辞儀しても無視する人なのでキャプテンには向かないのかもしれませんけど

ああ
No.3090505
ていうか今の選手の殆どサポのことうっすら嫌ってそう
仕方ないけどね

ああ
No.3090504
>>3090503 それは他責すぎる。

ああ
No.3090503
オナイウ選手を責めたくない。
なんでこんなに苦しい時に、サポーターが選手やチームを余計に苦しめるような煽りをするのか。愛情とはかけ離れている。もはや他サポの工作員かとすら思う。

ああ
No.3090502
サヴィオって鹿島の噂あんの?

ああ
No.3090501
毎年毎年トラブルを起こすなよ浦和は

湘南サポ
No.3090500
安心してください。二田理央はいつでも預かれますよ!

他サポ
No.3090499
オナイウ退団しそうっすか?

ああ
No.3090498
オナイウは7月いっぱい謹慎だな

ああ
No.3090497
>>3090496 埼玉ガラガラになっちゃう泣

ああ
No.3090496
選手を侮辱する輩サポはスタジアムに来ること自体が侮辱行為だわ。来んなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る