宇宙海賊 2026/06/01 11:42 iOS18.7 No.3090494 西川 中島 江坂がレベチで凄かった アウェイで勝ち点1はまずまずだけど前半は寝そうになった あんまり観やすいスタジアムではなかった 飯は結構なんでも美味かった これからラーメン食って帰る
ああ■ 2026/06/01 11:31 Android No.3090490 アドが反省すべき点は、幼稚な若者の安い挑発に乗った事とそれを世界的にNGとされる仕草で表した事だな まぁ本人にはそれほど余裕がないくらい苦しんでるんだろうなって事だけどな
ああ 2026/06/01 11:30 iOS18.7 No.3090489 男性 次期監督予定の人に文句言う暇あったら、先ずはサポーター自身のマナー改善だわな。 浦和サポがキジェさんに嫌悪感持つの他サポからしたら自分が言うなだからな。 それぐらい浦和サポのイメージも悪いけどな。
ああ■ 2026/06/01 11:04 Android No.3090482 大体そういう暴言とか挑発とか言うヤツって、ここも含めSNSやネットなんかで誹謗中傷紛いの言動を繰り返してその延長線上にいるんだよな
ああ 2026/06/01 11:03 Android No.3090481 男性 クラブ側の紳士たれって姿勢はわかるけどオナイウが悪者みたいな扱いされるのはなー。 暴言サポがグループに属してるならグループごと謹慎とかにしないと意識改革できないし同じ事繰り返すやろなー