過去ログ倉庫

ああ
No.3090495
>>3090477 でもイエロー2枚ま貰えるんだよね?笑

宇宙海賊
No.3090494
西川 中島 江坂がレベチで凄かった
アウェイで勝ち点1はまずまずだけど前半は寝そうになった あんまり観やすいスタジアムではなかった
飯は結構なんでも美味かった
これからラーメン食って帰る

ああ
No.3090493
男性
フランスでやってないことを日本でやってる時点でそういうモチベってことよな

ああ
No.3090492
>>3090484主語デカwその理論だとアドも頭おかしい奴って事やで

ああ
No.3090491
点取れよオナイウ

ああ 
No.3090490
アドが反省すべき点は、幼稚な若者の安い挑発に乗った事とそれを世界的にNGとされる仕草で表した事だな
まぁ本人にはそれほど余裕がないくらい苦しんでるんだろうなって事だけどな

ああ
No.3090489
男性
次期監督予定の人に文句言う暇あったら、先ずはサポーター自身のマナー改善だわな。
浦和サポがキジェさんに嫌悪感持つの他サポからしたら自分が言うなだからな。
それぐらい浦和サポのイメージも悪いけどな。

ああ
No.3090488
サッカー知らないやつらからオナイウがxで叩かれまくってて辛い

ああ
No.3090487
男性
オナイウの行動は暴言に対するアンサーでありファンサである

ああ
No.3090486
こういうゴタゴタがあると、有能な選手、優秀な監督は取りづらくなるよね
もう既にそいいう状態かもだけど

ああ
No.3090485
クラブは選手を守れ!
味方のはずの選手を威嚇する客はサポーターにあらずだ!

あか
No.3090484
中指立てる奴らは頭がおかしい。
偶に最寄り駅降りた時にもそういう変な奴らに遭遇するが。

ああ 
No.3090483
クラブも無策だわ、

ああ 
No.3090482
大体そういう暴言とか挑発とか言うヤツって、ここも含めSNSやネットなんかで誹謗中傷紛いの言動を繰り返してその延長線上にいるんだよな

ああ
No.3090481
男性
クラブ側の紳士たれって姿勢はわかるけどオナイウが悪者みたいな扱いされるのはなー。

暴言サポがグループに属してるならグループごと謹慎とかにしないと意識改革できないし同じ事繰り返すやろなー

前へ次へ
↩TOPに戻る