ああ 2026/06/12 18:14 iOS18.7 No.3097255 選手が批判の矢面に立たされてるなら長が顔を出すのが一般的な感覚。 下で同じことを書かれてる人がいるけどその書き込みが本当にすべて。 顔を出さないといけない時もある。
ああ 2026/06/12 18:11 iOS18.7 No.3097252 監督人事で梯子外されて、新監督とは契約済みなのに就任発表前に解除して違約金。責任取らされて社長更迭。 強化費も減って、新しいシーズンを前に散々だけど、結果田口がいなくなってキジェも来ないなら、サポの気持ちも埼スタに戻ってくる?
ああ 2026/06/12 18:10 iOS26.5 No.3097251 男性 >>3097238 Jリーグのサポーターって、どこのクラブでもなぜか社長出てこい、挨拶しろって言いますよね。 どんな方が社長なのかとか、クラブの経営状態は気になるけど、別にいちいち顔出さなくても良いと思うけど。
ああ 2026/06/12 18:01 Android No.3097247 最終節でサポの前で説明したり、それくらいのこと出来ないわけないのに、しなかったのではなく、面倒くさいことを重工に言われてたから、前に出れなかったのかもしれない。そうだとするとゾッとする。単純に田口さんが出来る人ではなかっただけならいいのだけど。