過去ログ倉庫

ああ
No.3097260
社長が単独で雇った アナリスト 一瞬で職失う

ああ
No.3097259
男性 あ歳
これでチョウ破談なら、チョウも三菱の昭和人事経営の被害者よな もう岩崎弥太郎 が出てこい!

ああ
No.3097258
>>3097255
選手を批判するサポーターが悪い
長は関係ない

&◆7cpdGvs2VQ
No.3097257
これからNHKの首都圏ネットワークコーナーでサッカーに愛される街浦和が紹介されますね。

ああ
No.3097256
田口誠

↑嘘だろ。

田口不誠実の間違いじゃない?

ああ
No.3097255
選手が批判の矢面に立たされてるなら長が顔を出すのが一般的な感覚。
下で同じことを書かれてる人がいるけどその書き込みが本当にすべて。
顔を出さないといけない時もある。

ああ
No.3097254
>>3097252
田口がいなくなってキジェも来ない

盆と正月やん

ああ
No.3097253
何の挨拶もなく逃亡決まるなんてとんだ豆腐メンタルだわ

ああ
No.3097252
監督人事で梯子外されて、新監督とは契約済みなのに就任発表前に解除して違約金。責任取らされて社長更迭。
強化費も減って、新しいシーズンを前に散々だけど、結果田口がいなくなってキジェも来ないなら、サポの気持ちも埼スタに戻ってくる?

ああ
No.3097251
男性
>>3097238
Jリーグのサポーターって、どこのクラブでもなぜか社長出てこい、挨拶しろって言いますよね。
どんな方が社長なのかとか、クラブの経営状態は気になるけど、別にいちいち顔出さなくても良いと思うけど。

ああ
No.3097250
新社長!
違う監督を連れてきてください!

ああ
No.3097249
60代でガチ野球部育ちの人ならパワハラにも理解があるんだろう

ああ
No.3097248
これでキジェも白紙になったらもうひと席シーチケ買う!

ああ
No.3097247
最終節でサポの前で説明したり、それくらいのこと出来ないわけないのに、しなかったのではなく、面倒くさいことを重工に言われてたから、前に出れなかったのかもしれない。そうだとするとゾッとする。単純に田口さんが出来る人ではなかっただけならいいのだけど。

ああ
No.3097246
重工さんが1日に良い仕事を2つ成功させた!

前へ次へ
↩TOPに戻る