超レノファ山口FC掲示板

67146817アクセス
投稿:318532回

現在:102人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.318532
>>318521
圧倒的に人口が違うところを参考にしてもなあ。

ああ
No.318531
そろそろ西堂なにかしらくるんじゃない?

ああ
No.318530
混乱、停滞というよりは一応進化には感じる。
ただ旧態依然の方はもう少しやり方変えないと廃れるのではないかな、客観的にな印象として。

ああ
No.318529
別に珍しい事じゃないよ
複数有る事は
ここであーだこーだ言ってた人は行けば良いよ
口より行動してちょうだい

ああ
No.318528
以前のサポミで、
ヤマグチスタは、「応援組織名」か「サポ仲間の総称か」との問いに、今は定義が曖昧、組織化も検討、とあるので、
応援組織名→レギオン
全てのサポーター→ヤマグチスタ
みたいに線引するんじゃない?

ああ
No.318527
>>318517

宮成さんの意向なんだろうけど。
リスペクトは大事だけど、そろそろ限界なんじゃないかな。
時代の流れというか。

ああ
No.318526
>>318524

関東はレノファEASTがおりますね。
ただレノファEASTのコルリも新団体合流の流れやからどういう感じになるのかはイマイチ分からないけど

ああ
No.318525
>>318520

個人的な予想やけどコルリと鳴り物とかは新団体に移管になるんじゃないんかな?
若コルリ3人ともレギオンにおるなら

ああ
No.318524
元々地域被ることないけど、東京の団体はあるんだよね?
関東支部?

ああ
No.318523
団体の横断幕2つ出ることになるの?
昔から他のクラブもなんだけど、応援団体の横断幕ほどいらんものはないな。

ああ
No.318522
>>318514

1番いいのはゴール裏中心部を旗応援飛び応援推奨エリア的な感じで公式が言ってくれることなんやろけどねー

ああ
No.318521
>>318498

いや浦和とかガンバ見てみてよ
うちの数百倍えぐい応援してて団体の数も沢山あるやん

ああ
No.318520
>>318464

今まで前に出てた若者のコルリ2人が代表みたいだけど、
ってことはチスタ側はは古参として前の人が戻ってくるのか?

ああ
No.318519
>>318516
そりゃ別にええやろ。イチャモンが過ぎる。

ああ
No.318518
>>318517

そんなのあったんだ
どこにあるの?