ああ 2026/06/28 09:52 Android No.318530 混乱、停滞というよりは一応進化には感じる。 ただ旧態依然の方はもう少しやり方変えないと廃れるのではないかな、客観的にな印象として。
ああ 2026/06/28 09:19 Android No.318528 以前のサポミで、 ヤマグチスタは、「応援組織名」か「サポ仲間の総称か」との問いに、今は定義が曖昧、組織化も検討、とあるので、 応援組織名→レギオン 全てのサポーター→ヤマグチスタ みたいに線引するんじゃない?
ああ 2026/06/28 09:18 iOS18.7 No.318527 >>318517 宮成さんの意向なんだろうけど。 リスペクトは大事だけど、そろそろ限界なんじゃないかな。 時代の流れというか。
ああ 2026/06/28 08:52 iOS18.7 No.318526 >>318524 関東はレノファEASTがおりますね。 ただレノファEASTのコルリも新団体合流の流れやからどういう感じになるのかはイマイチ分からないけど
ああ 2026/06/28 08:51 iOS18.7 No.318525 >>318520 個人的な予想やけどコルリと鳴り物とかは新団体に移管になるんじゃないんかな? 若コルリ3人ともレギオンにおるなら
ああ 2026/06/28 08:21 Android No.318520 >>318464 今まで前に出てた若者のコルリ2人が代表みたいだけど、 ってことはチスタ側はは古参として前の人が戻ってくるのか?