過去ログ倉庫

カプレノ
No.5706
男性
レノファサポーターの皆様、おはようございます。
絶好のサッカー日和ですね!
さて今日は仕事お休みなので、参戦しますよ!
維新スタは中学時代の陸上行事以来、そして恥ずかしながら改修後初維新なワケで…(笑)

町田サポが高みの見物をするであろう今日の1戦、絶対に勝ちましょう!!

レノファ12番
No.5705
男性
おはようございます。
今日も家族5人でゴール裏参戦します。
頑張れレノファ!

親分
No.5704
男性 49歳 おはようございました!
もう、待ち遠しい。レプリカレノファユニフォームもう着てタオル用意して、サインもらう為のTシャツ用意。早く行きたい、維新公園。応援するぞ!よろしくお願いいたします

防府親爺
No.5703
男性 55歳 ゆーきさん
前半はゆーきさんの分も応援します{emj_ip_0794}
後半からの参戦お待ちしてます{emj_ip_0794}
気持ちはわかりますが、気を付けて
ご来場下さいね{emj_ip_0444}レノサポキッズも
お待ちしてます{emj_ip_0794}{emj_ip_0460}

仕事行くので(^^;

フリーキック
No.5702
男性 見てる人は見てるんだな。
レノファは今年からのJ3参戦で
首位走ってるから他のチームからあんまり良く思われてないのかなって思ってたら富山サポかんからのあんなメッセージ。
嬉しかったね〜。
アンチも多いが応援してる人はもっと多い!

全てはAll for team!だな。

今日もやってやろうぜ!

All for team!バモス!レノファ!{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}

防府親爺
No.5701
男性 55歳 カターレ富山サポさん
暖かいエール有り難うございます{emj_ip_0794}
残り少ない今年の試合ですが
お互い精一杯後押ししましょう。

レノサポの皆さんお早うございます{emj_ip_0794}
周サポさん、おめでとうございます{emj_ip_0794}
二度寝の方もおられるようですが、
起きたらとりあえずこの板チェック
するんですね(^^;やはり……

自分は今から早出の一仕事して、
維新参戦いたします{emj_ip_0794}この板を
見ると眠気なんかぶっ飛びます{emj_ip_0794}
その前の余り寝れんけど(^^;

やってやりましょう{emj_ip_0794}
最高のゲームを
最高のチームと
最高の仲間達と一緒に{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}

レノファ魂
No.5700
男性 38歳 宇部から参戦します{emj_ip_0794}
初めて投稿します{emj_ip_0794}今日は楽しみすぎて早起きしてしまい、サッカーキングを読み、みんなのレノファを見ていました^_^
今日は、自分の家族、友人、姉貴の家族、総勢9人で宇部から参戦します{emj_ip_0460}*みんなでサッカーを観に行ける休日、最高です{emj_ip_0794}
SA席から声が枯れるまで、応援します。
レノファ、頑張れ〜{emj_ip_0123}みんなで行こう、J2へ{emj_ip_0794}

手巻き寿司
No.5699
カターレ富山サポ様
カターレ富山サポ様。激励ありがとうございます{emj_d_0160} 維新連勝をストップした富山さん{emj_d_0158}弾幕通り ヤッテオシマイされちゃいました{emj_d_1023} シーズンも残りわずか 最後までお互いに頑張りましょう{emj_d_0160}

ジョージB
No.5698
男性 フットボールの無い週末なんて
驕らず恐れず侮らず、明るく楽しく元気よく、世界中ココにしかない僕らのレノファスタイルで行きましょう!
サッカーも一期一会、今日この瞬間は二度と来ない;
思いっきり行こう!

鯖人
No.5697
男性
ばなな鬼様
宇部おやじ様

おやすみなさい(笑)
スッキリ目覚めて 楽しく♪
応援しましょう!

維新スタジアムでお会いしましょう!!


周サポ様
ハッピーバスディ♪
レノファの勝利で最高の誕生日にしましょう!!

No.5696
男性
やーっと火曜日が来たよ
今日はやってやろうぜ!

宇部おやじ
No.5695
男性 43歳歳
鯖人サーン{emj_ip_0794}
いいな{emj_ip_0844}ドキドキ、ワクワクの早起き{emj_ip_0038}
おやじは…ド緊張の遅寝…
お互いに、がんばって応援しまくりまショ{emj_ip_0844}ッ{emj_ip_0794}

ばなな鬼
No.5694
男性 53歳 周サポさま
おめでとうございます。
すてきな一年になるといいですね!

ばなな鬼
No.5693
男性 53歳 鯖人さま
おはよー
早いねぇ
わたしゃもうひと寝入りするぞ〜

鯖人
No.5692
男性 文化の日
さぁ!試合の朝です!
ワクワク・ソワソワ・ドキドキが止まらない!今朝も早起きです(笑)

レノファ観戦 ・応援が広く長く文化として 山口県民に浸透する事を 文化の日に願います。

それには色々クリアしないといけない諸問題が 行政やフロントにもあるでしょが、
今はJ3優勝からのJ2昇格です!

今の僕らに出来る 応援・観戦で選手の後押しを楽しみましょう!

さぁ!今日は勝利だ!

前へ次へ
↩TOPに戻る