男性 55歳 カターレ富山サポさん
暖かいエール有り難うございます{emj_ip_0794}
残り少ない今年の試合ですが
お互い精一杯後押ししましょう。
レノサポの皆さんお早うございます{emj_ip_0794}
周サポさん、おめでとうございます{emj_ip_0794}
二度寝の方もおられるようですが、
起きたらとりあえずこの板チェック
するんですね(^^;やはり……
自分は今から早出の一仕事して、
維新参戦いたします{emj_ip_0794}この板を
見ると眠気なんかぶっ飛びます{emj_ip_0794}
その前の余り寝れんけど(^^;
やってやりましょう{emj_ip_0794}
最高のゲームを
最高のチームと
最高の仲間達と一緒に{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}