過去ログ倉庫

ああ
No.148143
開幕こそ快晴で迎えたかったな 天気わるっ

ああ
No.148142
14時くらいから雨足が強まりますね😅
DAZN更新しといてマジ良かった🙆

ああ
No.148141
>>148132
行きたくても行けない人や選手もDAZNやテレビ越しに念おくって後押しって言ってますけど。多少の雨ならとか中途半端。生温い事言わずにそこまで言うなら土砂降りでずぶ濡れになる日も全力声出し応援してな?(^^)

ああ
No.148140
スタジアム雨降ってますか?

ああ
No.148139
自分的に勝手に妄想してハードル激上がりしてるのでがっかりさせないでね。

レノイズム
No.148138
やっと朝になった...
これからが長い

今シーズンこそ
No.148137
今シーズンこそ、駐車場マナーや交通ルール守ってくれよー
近隣に迷惑かけるなよー
よろしくお願いします

ああ
No.148136
>>148135

おいでませ!山口へ

ああ
No.148135
おはようございます。お世話になります大宮サポです。スタジアムの駐車場についてお聞きしたいのですが…停めやすいとかありますか?また、台数の制限等はありますか?

開幕戦に山口さんと戦えるのを楽しみにスタジアム向かいますよ。よろしくお願いします。

ああ
No.148134
やじしん、さとけんがどうチームに化学反応を起こすか楽しみ

ああ
No.148133
男性 26歳
今日は久々に決起集会もある!
アゲていくぞ!

ああ
No.148132
男性 26歳
多少の曇りや小雨なんか関係ない!!
テレビ観戦じゃ全く後押しならんよ!
現地で声を届けよう!久々に全席から大声援を届けよう!

ああ
No.148131
やっぱりメインとゴール裏でトラブルあったな…
暗黙のルールが違うんだから目に見えてた(笑)

ああ
No.148130
勝利の女神は 山口に微笑むだろう

ああ
No.148129
あけましておめでとうございます。
8年目のJ2開幕です。
3年目の〜とか歌ってた転が懐かしいです。
オフは移籍など楽しめてあっという間でした。
今年も祖父の形見であるこの機種で書き込みさせて頂きます。

予想は15位くらいですが明日はホームだし勝つ。
今年はアウェイも勝つ。
2020年のような過ちは2度と繰り返してはいけません。
まずは絶対に残留するぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る