ああ 2023/02/18 08:38 iOS16.3 No.148141 >>148132 行きたくても行けない人や選手もDAZNやテレビ越しに念おくって後押しって言ってますけど。多少の雨ならとか中途半端。生温い事言わずにそこまで言うなら土砂降りでずぶ濡れになる日も全力声出し応援してな?(^^)
ああ 2023/02/18 08:10 Pixel No.148135 おはようございます。お世話になります大宮サポです。スタジアムの駐車場についてお聞きしたいのですが…停めやすいとかありますか?また、台数の制限等はありますか? 開幕戦に山口さんと戦えるのを楽しみにスタジアム向かいますよ。よろしくお願いします。
ああ 2023/02/18 07:33 iOS15.0 No.148132 男性 26歳 多少の曇りや小雨なんか関係ない!! テレビ観戦じゃ全く後押しならんよ! 現地で声を届けよう!久々に全席から大声援を届けよう!
ああ 2023/02/18 00:47 KYF33 No.148129 あけましておめでとうございます。 8年目のJ2開幕です。 3年目の〜とか歌ってた転が懐かしいです。 オフは移籍など楽しめてあっという間でした。 今年も祖父の形見であるこの機種で書き込みさせて頂きます。 予想は15位くらいですが明日はホームだし勝つ。 今年はアウェイも勝つ。 2020年のような過ちは2度と繰り返してはいけません。 まずは絶対に残留するぞ。