過去ログ倉庫

ああ
No.160613
もううちは完全に超攻撃型のサッカーにして前線から守備してくれ。
そのかわり毎試合複数得点は絶対やね。
失点は覚悟する。
だって攻守にバランス良くとか無理だから。

ああ
No.160612
ヒョンチャンの余裕のキャッチング見たろ?
吉満より下なわけがない。

ああ
No.160611
キーパーの選定はコーチが大きく関わってる。
明らかに若いのは嫌いだろ。
ヒョンチャン出なきゃ終わってる。

ああ
No.160610
昇格してからの監督で、勇退と言える辞め方出来た方は居ないチームですからね
しかもお金が無い…..
経歴にキズが残るだけかも知れません

ああ
No.160609
だいたい、レノファの監督とか誰もやりたくないやろ。オファー受ける側からしたら、何の罰ゲームやねんって感じよ。

ああ
No.160608
>>160606
お願いですから吉満の再登場はやめてくださいね

ああ
No.160607
>>160605
J3かどっかのコーチだろ。

ああ
No.160606
変に意固地になってないで
今日は関さん使ってくれよ

ああ
No.160605
名塚の再登板???

ああ
No.160604
>>160602
すでに何人かに断られたということなのでただの準備不足で発信できるだけのネタがないだけ。

ああ
No.160603
>>160599

特急使えば水戸駅まで2時間ちょいかな。
そこからシャトルバス乗るけど。
YOU、行っちゃいなよ。

ああ
No.160602
人選とか契約とか、守秘性の高いことをいちいち経過含めて状況説明、発信なんてするはずがない。
逆にそんなことしたら、契約当事者として信用がなくなると思うけど。
何もしてないはずもなく、待つしかない。

ああ
No.160601
>>160597
試合ついでに本場水戸納豆買ってガルパン巡り最高!

ああ
No.160600
>>160597
悩むならGO‼️
案外、大勝するかもよ😎

ああ
No.160599
>>160597
都内からどれくらいかかりますか?
今年まだ試合見に行ってないから迷う

前へ次へ
↩TOPに戻る