過去ログ倉庫

ああ
No.131785
行っけ〜行け行け行け行け柏{emj_ip_0792}
押っせ〜押せ押せ押せ押せ柏{emj_ip_0792}

ああ
No.131784
男性
湘南サポ、日立台で柏の声が小さいとか言っといて、湘南もそんなに声出てねーじゃん!

ああ日立台
No.131783
男性 60歳 滝本
スターダムにのし上がる
チャンスだ。
第三から第一のGK!
今日で運命が決まる。
やってやれ!
タッキー!

もA
No.131782
こんにちは。

BMWスタジアム平塚に来ています。
レイソルサポーター、沢山来てます。


頼むぞ!レイソル戦士達!
突き進め柏!

レイソル
No.131781
下の方も言ってるように中山は怪我上がり+中三日を考慮してのベンチだと思う思います。

逆に19日の名古屋戦を見据えてかと。

ああ    
No.131780
オルンガチャントは現地でコアがやってただけでまだ日立台ネットにはアップされてないです。

ワリン
No.131779
望、クリスとボギョン同時に使うか
何とかうまく協調してやってくれー
頼むよ{emj_ip_0794}
期待してるぞ{emj_ip_0794}

ああ
No.131778
せがちゃん!頼んだぞ!
君の弾ける笑顔が見たいぞ!!!

ああ 
No.131777
オルンガチャントどこで見れる?

ああ
No.131776
決勝は鞠が濃厚。

アリソンベッカー
No.131775
リーグ戦考えるならば大谷は1stで使って小泉2ndで使えばよかったのに

かしわ
No.131774
リーグ戦も考えたら今日の先発は妥当でしょ。

きいろ
No.131773
こういうこというとルヴァン軽視と言われてしまうかもしれませんが、
中山は落第というより、病み上がりで中3日でスタメン起用すべきでないと思います。

個人的にはジョンススタメンで納得しています

ああ
No.131772
男性
小林祐介の良さがわからない湘南には負けたくない。

all-or-nothing
No.131771
男性
中山悪くなかったのにジョンス使うってことは監督的には落第だったのかな?
手塚はまあなんとも言えないできだったけど勝ちに行くなら大谷小泉では無いのかな
どういう意図があるのか試合が楽しみですね(^o^)

前へ次へ
↩TOPに戻る