ああ日立台 2018/10/14 15:32 iPhone ios11.1.2 No.131783 男性 60歳 滝本 スターダムにのし上がる チャンスだ。 第三から第一のGK! 今日で運命が決まる。 やってやれ! タッキー!
レイソル 2018/10/14 15:06 iPhone ios10.3.3 No.131781 下の方も言ってるように中山は怪我上がり+中三日を考慮してのベンチだと思う思います。 逆に19日の名古屋戦を見据えてかと。
ワリン 2018/10/14 14:54 SCV38 No.131779 望、クリスとボギョン同時に使うか 何とかうまく協調してやってくれー 頼むよ{emj_ip_0794} 期待してるぞ{emj_ip_0794}
きいろ 2018/10/14 14:24 605SH No.131773 こういうこというとルヴァン軽視と言われてしまうかもしれませんが、 中山は落第というより、病み上がりで中3日でスタメン起用すべきでないと思います。 個人的にはジョンススタメンで納得しています
all-or-nothing 2018/10/14 14:19 iPhone ios11.4.1 No.131771 男性 中山悪くなかったのにジョンス使うってことは監督的には落第だったのかな? 手塚はまあなんとも言えないできだったけど勝ちに行くなら大谷小泉では無いのかな どういう意図があるのか試合が楽しみですね(^o^)