過去ログ倉庫
町田へ行った柏サポ達
黄色ユニ着て行ったものは仕方ない。
せめてキックオフ前までには脱ぎなよ。
黄色タオル回して応援は言語道断。
ホントはスタジアム入る段階で自粛することだが。
男性
黄色のユニで応援してるやつはJリーグ関係の興行全部出禁にしてくれー
さすがにネタだよね?黄色着ていってるとか
そこまでひどくないよね
ネルシーニョ監督柏に復帰だそうです(^^)
3年契約の模様。
なんで黄色のユニ着て応援に行くんだよ、自分らの首絞めてるのわからんの?
チケット買って入ってるなら問題ないよ
ただ黄ユニはあかん
なんで黄色のユニ着て応援に行くんだよ、町田さんに失礼なことしてるの分からんの?
チケット取れない町田サポさんが気の毒です
柏サポはチケットを譲ってあげて。
ここまで恥知らずなの?
レイソルサポって。
千葉県民として恥ずかしい
柏サポがチケとってスタジアム行くせいでゼルビアサポがチケ取れずこれない
おそらく
自分都合で応援くる黄色ユニサポより
町田サポがスタジアム行ったほうが選手の気持ち上がるはずなのに、敢えて逆効果のほうを選ぶ柏サポ
やばいと思われてる
ほんとに黄色着たレイソルサポって現地にいるの??
たとえ町田が2位以内に入って、うちが17位でも残留決定じゃないのに… プレーオフなら残れるとでも思ってるのかね(*_*)
↩TOPに戻る