過去ログ倉庫

ああ
No.137639
町田へ行った柏サポ達
黄色ユニ着て行ったものは仕方ない。
せめてキックオフ前までには脱ぎなよ。
黄色タオル回して応援は言語道断。

ホントはスタジアム入る段階で自粛することだが。

ああ
No.137638
男性
黄色のユニで応援してるやつはJリーグ関係の興行全部出禁にしてくれー

11
No.137637
さすがにネタだよね?黄色着ていってるとか
そこまでひどくないよね

ああ 
No.137636
ネルシーニョ監督柏に復帰だそうです(^^)
3年契約の模様。

ああ
No.137635
なんで黄色のユニ着て応援に行くんだよ、自分らの首絞めてるのわからんの?

ああ
No.137634
町田の件
いくら何でも見苦しい。

ああ
No.137633
チケット買って入ってるなら問題ないよ
ただ黄ユニはあかん

ああ
No.137632
なんで黄色のユニ着て応援に行くんだよ、町田さんに失礼なことしてるの分からんの?

他サポ
No.137631
チケット取れない町田サポさんが気の毒です

柏サポはチケットを譲ってあげて。

柏レイソル
No.137630
黄色ユニのヤツら出禁ね

☆☆
No.137629
ここまで恥知らずなの?
レイソルサポって。

千葉県民として恥ずかしい

ああ
No.137628
柏サポがチケとってスタジアム行くせいでゼルビアサポがチケ取れずこれない

おそらく
自分都合で応援くる黄色ユニサポより
町田サポがスタジアム行ったほうが選手の気持ち上がるはずなのに、敢えて逆効果のほうを選ぶ柏サポ

やばいと思われてる

あらよっと
No.137627
ブリーフ隊は遠征してないんですか?

ああ
No.137626
ほんとに黄色着たレイソルサポって現地にいるの??

たとえ町田が2位以内に入って、うちが17位でも残留決定じゃないのに… プレーオフなら残れるとでも思ってるのかね(*_*)

ふっ
No.137625
柏さん
どんまいどんまい

前へ次へ
↩TOPに戻る