過去ログ倉庫

りま
No.138901
柏から世界へ{emj_ip_0107}

ああ
No.138900
とりあえず
加藤は最終節にサポの前で土下座でもなんなりして謝ってくれ

きき
No.138899
本当にJ2に落ちたんだな。

ああ
No.138898
岩瀬には何年も陽の当たるところに出られなかった内に秘めた闘志が感じられた。
来年はネルの下で勉強していつかまたトップに上がって欲しい。
ありがとう。

ぬー
No.138897
中村、伊東あたりはJ2いていい選手じゃないからね。
1年間J2でキャリア無駄にするなら海外なりに行って欲しい。
フロントが変わるまで一生これだろうし

ああ
No.138896
柏からj2へ

ああ
No.138895
移籍
ここから移籍の嵐
現レギュラーのほとんどが去りますね

さいたま市民レイサポ
No.138894
オフが短すぎた。
アウェー全北から歯車狂った。
加藤前監督に固執していた。

理由は色々あるけど、こんな降格の仕方もあるんだね。
でも、久米さんに白星届けてあげられたのは良かったかな。

りゅう
No.138893
男性
まぁうざい他サポの投稿はほっといて、レイソルが好きで来季も残ってくれる選手とともに頑張りましょう!!1試合だけでは判断できないけど岩瀬の交代はあながち悪くはなかったな。。最後に中川入れてプレスかけさせるあたりとかは。まぁ来年は違う監督でしょうが

ああ
No.138892
俺たちはまだJ1だ!


りょーま
No.138890
中村 伊東 江坂引き抜かれるから1年では上がれないよ。

かしわ
No.138889
とりあえず放出は社長と加藤。あとフロント全員給料半分くらいさげろ!

ああ
No.138888
フロントが本気で1年で復帰を望むならそれなりの姿勢や覚悟を見せろ。

まだふざけ倒したこと言うとタダじゃおかない。


柏の主
No.138887
男性
16:01
もう降格決定したんだよ
可能性なんてもうない
柏から下界へ

ああ
No.138886
広島で風を味方にしてたのにね。
その豪華メンバーで降格ですか 草

前へ次へ
↩TOPに戻る