ああ 2018/11/24 16:07 iPhone ios11.4.1 No.138898 岩瀬には何年も陽の当たるところに出られなかった内に秘めた闘志が感じられた。 来年はネルの下で勉強していつかまたトップに上がって欲しい。 ありがとう。
ぬー 2018/11/24 16:07 iPhone ios12.0 No.138897 中村、伊東あたりはJ2いていい選手じゃないからね。 1年間J2でキャリア無駄にするなら海外なりに行って欲しい。 フロントが変わるまで一生これだろうし
さいたま市民レイサポ 2018/11/24 16:06 SOV33) No.138894 オフが短すぎた。 アウェー全北から歯車狂った。 加藤前監督に固執していた。 理由は色々あるけど、こんな降格の仕方もあるんだね。 でも、久米さんに白星届けてあげられたのは良かったかな。
りゅう 2018/11/24 16:06 iPhone ios12.1 No.138893 男性 まぁうざい他サポの投稿はほっといて、レイソルが好きで来季も残ってくれる選手とともに頑張りましょう!!1試合だけでは判断できないけど岩瀬の交代はあながち悪くはなかったな。。最後に中川入れてプレスかけさせるあたりとかは。まぁ来年は違う監督でしょうが
ああ 2018/11/24 16:05 iPhone ios12.0.1 No.138888 フロントが本気で1年で復帰を望むならそれなりの姿勢や覚悟を見せろ。 まだふざけ倒したこと言うとタダじゃおかない。