過去ログ倉庫

ああ
No.173279
男性
おはようございます。
3連休の初日は清々しい朝
夜は気持ち良く飲みたい

頼むぞ柏の選手たち!!

水戸戦
髭剃っていったら負け
千葉戦
髭剃らずいったら勝ち
福岡戦
髭剃らずいったら勝ち

大宮戦の今日
もちろん、髭剃らないでいくよ(笑)

なお
No.173278
すでに長い待機列できてますね!
絶対勝ちましょう!

ああ
No.173277
男性
ホームでは大宮に同点で悔しい思いをしました。
今日はスッキリと勝ちましょう!
江坂が左すみにゴールする夢で目が覚めました。

CR7
No.173276
男性
大宮は強い!
だがレイソルはもっと強い!!

ああ
No.173275
毎年、大一番という試合が必ず1つあるけど、今日は今年のそれにあたるかなぁ。

我々は昇格争いに勝ち点のアドバンテージをもっているが、今日の相手は絶対に負けられない気持ちでチーム・サポーターが向かってくること、間違いない。
自ずとこちらも熱くなるだろうね。

アウェイに乗り込んで、ここ2試合の連勝どおりしっかりやるべきことをやれば、勝利はついてくるはず。

今日の試合に勝って、今年のJ2覇者の地位に向けて磐石としたいね。
待ってろ、J1 !!



ひかる
No.173274
今年一番のビッグマッチですね!
興奮して全然寝つけませんでした。

ああ 
No.173273
昨日までは平気だったけど、超緊張してる。気合い入れ直して前向いていこうと。

ああ
No.173272
2種登録のDF井手が怪我のためU-18代表離脱とリリースされてるけど、どんな怪我だろうか…。
重くなければいいが。

ひかる
No.173271
野田線にレイソルサポちらほらいる!
みんな早起きだなー。

ああ
No.173270
そーいえば、こうすけの話が出てましたね
個人的に流経大柏に2年松原くんはかなりの逸材だと思います
オーバーかもしれないですが1000人に1人の逸材といってもいいくらいセービングなど落ち着いてます
早いうちに白羽の矢を立ててほしいですね

ああ
No.173269
男性
柏よ〜今こそ、共に這い上がろう!!
強い柏を〜取り戻そうぜ!!
戦おう〜いるべき場所へ、帰る為。
俺たち柏!!さあ行こうぜ!!

柏の男達よ〜今こそ、掴みにゆけ!!
俺たち、止まらない! この手で勝ち取るまで!!

昇格の為、大宮の地でみんなの声を響きわたらせようぜ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る