ああ 2019/11/02 08:04 F-02H No.173279 男性 おはようございます。 3連休の初日は清々しい朝 夜は気持ち良く飲みたい 頼むぞ柏の選手たち!! 水戸戦 髭剃っていったら負け 千葉戦 髭剃らずいったら勝ち 福岡戦 髭剃らずいったら勝ち 大宮戦の今日 もちろん、髭剃らないでいくよ(笑)
ああ 2019/11/02 06:54 SH-02E No.173275 毎年、大一番という試合が必ず1つあるけど、今日は今年のそれにあたるかなぁ。 我々は昇格争いに勝ち点のアドバンテージをもっているが、今日の相手は絶対に負けられない気持ちでチーム・サポーターが向かってくること、間違いない。 自ずとこちらも熱くなるだろうね。 アウェイに乗り込んで、ここ2試合の連勝どおりしっかりやるべきことをやれば、勝利はついてくるはず。 今日の試合に勝って、今年のJ2覇者の地位に向けて磐石としたいね。 待ってろ、J1 !!
ああ 2019/11/02 00:49 iPhone ios13.1 No.173270 そーいえば、こうすけの話が出てましたね 個人的に流経大柏に2年松原くんはかなりの逸材だと思います オーバーかもしれないですが1000人に1人の逸材といってもいいくらいセービングなど落ち着いてます 早いうちに白羽の矢を立ててほしいですね
ああ 2019/11/02 00:43 SCL24 No.173269 男性 柏よ〜今こそ、共に這い上がろう!! 強い柏を〜取り戻そうぜ!! 戦おう〜いるべき場所へ、帰る為。 俺たち柏!!さあ行こうぜ!! 柏の男達よ〜今こそ、掴みにゆけ!! 俺たち、止まらない! この手で勝ち取るまで!! 昇格の為、大宮の地でみんなの声を響きわたらせようぜ!!