あいうえお 2020/09/19 20:04 iPhone ios13.7 No.201261 北爪ワープと言われてる所以のごとく、なぜかそこに北爪!だったけど、まじでなんであんなとこに走り込んでるんだ? 戸嶋が走っててもよく走り込んだって言われるくらいのところに、なんでその後ろの北爪!? チームとして決まり事ではなく、むしろ決まり事を無視して自分の判断で走り込んだって感じかな。
ああ 2020/09/19 20:04 iPhone ios13.6 No.201260 本人たちは全くの日常会話と思ってるらしいけど、関東の人間からすると広島、山口、岡山あたりの人が話す言葉は全部ケンカにしか聞こえない。
ああ 2020/09/19 20:00 WAS-LX2J No.201251 後半は守備の修正しっかりして欲しい。ガバガバ。 あと、これは個人判断の問題だけど、カウンターの配球センスが悪い。「そのショートパスいらないだろ!!」ってのが2回くらいあった。
太陽 2020/09/19 19:59 iPhone ios13.7 No.201249 山下はもう下げよう。危なっかしすぎる。 主審が松尾とか今村とかだったら、間違いなく2枚目でてたわ。 二郎、出番だよ。
あま 2020/09/19 19:59 iPhone ios13.7 No.201248 呉屋は存在感が少し薄いかな。 オルンガと呉屋の関係性を高めたい。 山下は相手のFWに負けすぎていて、イエローも頂戴しているので鎌田かな 北爪さん、2点目もあるぞ。