過去ログ倉庫

ああ
No.201263
誰か健吾にニベアをプレゼントしてあげて

ああ
No.201262
呉屋はボールにはあまり絡んでないけど、動き出しとかポストプレーとか随所で目立ってる。

あいうえお
No.201261
北爪ワープと言われてる所以のごとく、なぜかそこに北爪!だったけど、まじでなんであんなとこに走り込んでるんだ?
戸嶋が走っててもよく走り込んだって言われるくらいのところに、なんでその後ろの北爪!?
チームとして決まり事ではなく、むしろ決まり事を無視して自分の判断で走り込んだって感じかな。

ああ
No.201260
本人たちは全くの日常会話と思ってるらしいけど、関東の人間からすると広島、山口、岡山あたりの人が話す言葉は全部ケンカにしか聞こえない。

ああ 
No.201259
北爪健吾ゴールを決めろ
お前がやらなきゃ誰がやる
おー北爪

あいうえお  
No.201258
城福はあれが普通笑
やばいのは他のスタッフ

あか
No.201257
城福はホントチンピラ野次だよな。甲府の頃から

ああ
No.201256
福田さんは江坂好き!

ああああ
No.201255
城福うるさ過ぎ!

ああ
No.201254
オルンガに頼り過ぎ

後半は北爪にボールを集めろよ

あか
No.201253
呉屋は北爪にシュート教わるべきだな

ああ
No.201251
後半は守備の修正しっかりして欲しい。ガバガバ。
あと、これは個人判断の問題だけど、カウンターの配球センスが悪い。「そのショートパスいらないだろ!!」ってのが2回くらいあった。

ああ
No.201250
男性
江坂のパスはお見事。
北爪も伏兵の1発がふさわいゴール。
久々に叫びましたわwww

太陽
No.201249
山下はもう下げよう。危なっかしすぎる。
主審が松尾とか今村とかだったら、間違いなく2枚目でてたわ。
二郎、出番だよ。

あま
No.201248
呉屋は存在感が少し薄いかな。
オルンガと呉屋の関係性を高めたい。
山下は相手のFWに負けすぎていて、イエローも頂戴しているので鎌田かな
北爪さん、2点目もあるぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る