ああ 2021/05/15 18:35 iPhone ios14.4.2 No.248801 男性 高橋祐治早く戻ってきてくれー! ドッジはめちゃめちゃ上手いですな! DFラインがしっかり安定すれば勝てるチームになりそう!もう少しの辛抱だ。
み〜◆/4amiw.KSE 2021/05/15 18:35 KYV47 No.248800 最後に選手が挨拶に来てくれた 時にタニが他の選手より一歩前に出て深々と頭下げてくれたのよ。 もう泣きそうだ。
ああ 2021/05/15 18:34 iPhone ios14.5.1 No.248799 現地組です。今日は選手の挨拶の時、拍手はできる気持ちではありませんでした・・・。ネルシーニョが悪いという前に、選手の声は出ていない、意識があっていない、パスは下手、言うときりないけど、フィールドにいる選手達が、自信を持ってプレーをしていない。本当は大声で、叱責したかったけど、このご時世でできない・・・。
ああ 2021/05/15 18:33 iPhone ios14.4.2 No.248797 正直言っていい? 多分、今のままだとネル解任しても変わらないよ。だから今のままで良いとは言わんけど。 DFラインが今のままでは、多分ネルではなく鬼木でも長谷部でも相馬でもリカルドでも、誰がやっても似たような結果になると思う。 去年はミカが守備の起点にもなってたんだよね。なのにDFの強化が一番遅れた。これが苦戦の元かな。 戦術って意味ではこれでもまだ去年よりはマシだと思う。
ああ 2021/05/15 18:33 POT-LX2J No.248796 最初から川口にしておけば、FKやCKを全部江坂に蹴らせてたらと思うと残念です あとはドッジにもっとボール集めてほしいですね 前評判どおり別格の上手さです ドッジに江坂がもっと絡んでくれれば…
あいう 2021/05/15 18:33 iPhone ios14.4 No.248794 ネル支持派に言うけどさ、別に誰もネルの過去の功績を否定しようとはしてない訳だよ。そりゃああんだけのことしてくれた監督解任なんてみんな辛いだろ。でも今そうしないといけないレベルまでチームが崩壊してきてる
まま 2021/05/15 18:32 iPhone ios14.4.2 No.248792 福岡の渡のコメントの中の言葉をレイソルの選手らに贈りたい。以下、抜粋。 「僕らはチャレンジャー。日頃から手を抜かずにやっているのでそれがピッチに出た。(5連勝は)意識していないと言ったら嘘になるが、僕らは下のチームなので、1試合1試合全力でやってきた結果だと思う」と謙虚に語った。 レイソルは下のチームなんやで〜