過去ログ倉庫

ああ 
No.248806
ネル擁護派は変な妄想ばっかしてないで、現実見てくれよ。

ああ
No.248805
布部、これからやる仕事は新潟のアルベルトを強奪してくる事だよ。

ああ
No.248804
安定してる川口、ってトコは全く同意しかねる。

ああ
No.248803
ドッジと江坂とサヴィオなんだよ!そのサヴィオがスペ体質だから困るんだよな

ああ
No.248802
みんな
ネルシーニョを信じて
どこまでもついて行こうぜ!
今こそ心を1つに。

ああ
No.248801
男性
高橋祐治早く戻ってきてくれー!
ドッジはめちゃめちゃ上手いですな!
DFラインがしっかり安定すれば勝てるチームになりそう!もう少しの辛抱だ。

み〜◆/4amiw.KSE
No.248800

最後に選手が挨拶に来てくれた
時にタニが他の選手より一歩前に出て深々と頭下げてくれたのよ。

もう泣きそうだ。


ああ
No.248799
現地組です。今日は選手の挨拶の時、拍手はできる気持ちではありませんでした・・・。ネルシーニョが悪いという前に、選手の声は出ていない、意識があっていない、パスは下手、言うときりないけど、フィールドにいる選手達が、自信を持ってプレーをしていない。本当は大声で、叱責したかったけど、このご時世でできない・・・。

ああ 
No.248798
暫く経ったらタニ!監督してくれよ!
その希望があるからまだ俺は踏ん張れる。

ああ
No.248797
正直言っていい?

多分、今のままだとネル解任しても変わらないよ。だから今のままで良いとは言わんけど。
DFラインが今のままでは、多分ネルではなく鬼木でも長谷部でも相馬でもリカルドでも、誰がやっても似たような結果になると思う。

去年はミカが守備の起点にもなってたんだよね。なのにDFの強化が一番遅れた。これが苦戦の元かな。

戦術って意味ではこれでもまだ去年よりはマシだと思う。

ああ
No.248796
最初から川口にしておけば、FKやCKを全部江坂に蹴らせてたらと思うと残念です

あとはドッジにもっとボール集めてほしいですね
前評判どおり別格の上手さです
ドッジに江坂がもっと絡んでくれれば…

ああ
No.248795
ネル辞めたら酒井来てくれないぞ!

あいう
No.248794
ネル支持派に言うけどさ、別に誰もネルの過去の功績を否定しようとはしてない訳だよ。そりゃああんだけのことしてくれた監督解任なんてみんな辛いだろ。でも今そうしないといけないレベルまでチームが崩壊してきてる

ああ
No.248793
クラブのことを愛してくれる社長が欲しい

まま
No.248792
福岡の渡のコメントの中の言葉をレイソルの選手らに贈りたい。以下、抜粋。
「僕らはチャレンジャー。日頃から手を抜かずにやっているのでそれがピッチに出た。(5連勝は)意識していないと言ったら嘘になるが、僕らは下のチームなので、1試合1試合全力でやってきた結果だと思う」と謙虚に語った。

レイソルは下のチームなんやで〜

前へ次へ
↩TOPに戻る