りょうた 2021/06/20 09:46 Chrome No.262454 結局、「戦術オルンガ」の弊害がモロに出てしまった。 これだから外国人助っ人頼みは危険なんだよ。 俺は一昨年から言い続けてたから、現状は予想してたけどね。 幸いなのは降格しても草刈り場にすらならないってところ。 今のうちに獲得したい選手はいないだろうからな。
たま 2021/06/20 09:45 iPhone ios14.4.2 No.262452 佐々木選手いいですね。 今年ルヴァン・天皇杯の観戦がなく、 出場試合をフルで観られたのは初めて。 こんな人、けっこういるのでは。 現地で川口代表コーチも観てたんでしょ。 大迫視察目当てだったとは思うが、 川口の印象には残ったと思うぞ。 それだけボコボコに攻められたってことだが。
ああ 2021/06/20 09:44 iPhone ios14.6 No.262448 ここまで来ると、単なる降格どうこうの話ではなくて柏レイソルというクラブの存在意義そのものに関わってくるよね。 一体、誰のために何のためにあるの?っていう。 日立製作所も頭悩ましてるだろうなぁ。やめようと思ったらいつでもやめられるって感じでしょ。
ああ 2021/06/20 09:43 iPhone ios14.4.1 No.262447 レイソルの功労者であるネルシーニョにブーイングしたくないのに、このままだとせざる得ない状態。 瀧川はネルをブーイングの矢面に立たせるつもりか? 自身で休養宣言するとか、皆が傷つかない手段あるだろ。
ああ 2021/06/20 09:41 F-02L No.262445 手の施しようがない だから1度、廃業して解散してリセットするしかないんだよ。 監督が駄目だった時の事を考えていない辺り、最近の2018年の教訓すら活きてるとは言えないしね。
ああ 2021/06/20 09:39 iPhone ios14.6 No.262443 手っ取り早く引っ張ってこれそうな監督が下平と岩瀬だから言うんだろ。 そういう人にとってはネルが世界最悪の監督でとにかくネル以外なら誰でも良いのでしょう。 岩瀬とか下手したら加藤絶望化するよ。J2見てる人ならわかるよね?見てない人が2018年ラスト2試合を美化して言ってるだけだと思うよ。
がんばレイソル 2021/06/20 09:39 iPhone ios14.6 No.262442 監督が変わったからといって残留出来るとは限らない、 でも、変えずに降格して後悔はしたくない。 いま自ら退任を申し出てくれれば、 貴方は最後まで自らの判断で動いた監督だと記憶に残るでしょう。