過去ログ倉庫

ああ
No.262455
スタッフフロントの総入れ替えするしかないんだじゃない
所謂腐ったみかん状態で今みんな腐ってしまった

りょうた
No.262454
結局、「戦術オルンガ」の弊害がモロに出てしまった。

これだから外国人助っ人頼みは危険なんだよ。

俺は一昨年から言い続けてたから、現状は予想してたけどね。

幸いなのは降格しても草刈り場にすらならないってところ。

今のうちに獲得したい選手はいないだろうからな。

ああ
No.262453
日立マネーの甘い汁を外様の監督には配りたくないんだろうなぁ。

たま
No.262452
佐々木選手いいですね。

今年ルヴァン・天皇杯の観戦がなく、
出場試合をフルで観られたのは初めて。
こんな人、けっこういるのでは。

現地で川口代表コーチも観てたんでしょ。
大迫視察目当てだったとは思うが、
川口の印象には残ったと思うぞ。

それだけボコボコに攻められたってことだが。

ああ
No.262451
廃業って柏レイソルが無くなる事を指してるの?やり直しを希望するならチーム改革って言い方出来ないのかな

ああ
No.262450
記事にも同じ言葉の繰り返しって言われてるね
もう無理なんだよ

ああ
No.262449
組長でお願いしまーす。

ああ
No.262448
ここまで来ると、単なる降格どうこうの話ではなくて柏レイソルというクラブの存在意義そのものに関わってくるよね。
一体、誰のために何のためにあるの?っていう。
日立製作所も頭悩ましてるだろうなぁ。やめようと思ったらいつでもやめられるって感じでしょ。

ああ
No.262447
レイソルの功労者であるネルシーニョにブーイングしたくないのに、このままだとせざる得ない状態。
瀧川はネルをブーイングの矢面に立たせるつもりか?

自身で休養宣言するとか、皆が傷つかない手段あるだろ。

ああ
No.262446
自分から辞めるなんて言うかな?あっ前政権の時にあったね!直ぐに撤回したけど今回は言うかな?

ああ
No.262445
手の施しようがない
だから1度、廃業して解散してリセットするしかないんだよ。

監督が駄目だった時の事を考えていない辺り、最近の2018年の教訓すら活きてるとは言えないしね。

ああ
No.262444
女性 17歳
レイソルはどうしたらいいの?
教えてJ1の神様
どうしても、J2にはいきたくないの

ああ
No.262443
手っ取り早く引っ張ってこれそうな監督が下平と岩瀬だから言うんだろ。
そういう人にとってはネルが世界最悪の監督でとにかくネル以外なら誰でも良いのでしょう。

岩瀬とか下手したら加藤絶望化するよ。J2見てる人ならわかるよね?見てない人が2018年ラスト2試合を美化して言ってるだけだと思うよ。

がんばレイソル
No.262442
監督が変わったからといって残留出来るとは限らない、
でも、変えずに降格して後悔はしたくない。

いま自ら退任を申し出てくれれば、
貴方は最後まで自らの判断で動いた監督だと記憶に残るでしょう。

ああ
No.262441
下平、岩瀬、片野坂以外で日本人の名前を出してくれよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る