ああ 2021/06/20 09:32 iPhone ios14.6 No.262438 みんな「今が最底辺」「ネルさえ辞めさせれば誰が来ても今よりは良くなるはずだ」と希望的観測で考えるから他所でダメだった監督の名前が次々と出てくるんだよ。 現実を見たらそんなに甘いもんじゃない。来年J2で1から構築し直すための監督なら下平も良いだろうが、下平も岩瀬も今のウチの戦力でJ1で勝てる監督ではないと思うよ。
ああ 2021/06/20 09:31 iPhone ios14.6 No.262435 まあ、江坂は出てくだろうな あんなクソつまらんサッカーしてても鬱になりそう そりゃ周りも戦術もめちゃくちゃレベルの高い川崎からオファー来たら俺なら飛んでくわ。8000万くらい貰えるだろうし
ああ 2021/06/20 09:29 iPhone ios14.6 No.262432 ザーゴなら、確かにチームは変わるかな。 セレソン選手の威厳もあるし、ピリッとするかも。あまりに攻撃重視だからなぁ。来季からなら有りかもね。
ああ 2021/06/20 09:23 iPhone ios14.6 No.262429 岩瀬とか大宮サポが喜ぶぞ。 大宮サポは今のあそこの惨状を柏派閥とフロントのせいだと思ってるみたいだし、全員柏に帰れって言ってるからな。 オレはJ2も見てるけど、ネル解任は良いとしても代わりに出てくる名前が岩瀬ねぇ。へぇ・・・。
はらみ 2021/06/20 09:23 Redmi No.262428 城福「勝ち点3以外許されない試合」 ネル「シュート数が21対5でも拮抗した試合」 「決めきれなかっただけ」 「疲労回復含め悪いことばかりではなかった」 まあ覚悟が違いますわな 実は昨日の試合 レイソルは2人足りない状態で試合してたんじゃね?