過去ログ倉庫

あい
No.262440
もう何もかもが全て手遅れなんですよ
下平とか岩瀬とかふざけないでよね?
語る熱量すらバカバカしいですよ笑笑

ああ
No.262439
今、江坂と連動可能なオルンガいないしね。
せめてリーグ折り返し前に瀬川とのツートップなど色々試してほしかったが。

ああ
No.262438
みんな「今が最底辺」「ネルさえ辞めさせれば誰が来ても今よりは良くなるはずだ」と希望的観測で考えるから他所でダメだった監督の名前が次々と出てくるんだよ。

現実を見たらそんなに甘いもんじゃない。来年J2で1から構築し直すための監督なら下平も良いだろうが、下平も岩瀬も今のウチの戦力でJ1で勝てる監督ではないと思うよ。

ああ
No.262437
ザーゴは良いね。

主に動き出し。早く動け、的確に動け。

柏に1番足りないものじゃない?

や、
No.262436
岩瀬でいこう

ああ
No.262435
まあ、江坂は出てくだろうな あんなクソつまらんサッカーしてても鬱になりそう
そりゃ周りも戦術もめちゃくちゃレベルの高い川崎からオファー来たら俺なら飛んでくわ。8000万くらい貰えるだろうし

ああ
No.262434
海外だと安く買い取っていくから困るんだよな

ああ
No.262433
このタイミングってことは海外じゃないの?シントトロイデンとか。

川崎が江坂を欲しがるかな?

ああ
No.262432
ザーゴなら、確かにチームは変わるかな。
セレソン選手の威厳もあるし、ピリッとするかも。あまりに攻撃重視だからなぁ。来季からなら有りかもね。

ああ
No.262431
江坂が人気銘柄だな。
高い評価は嬉しい。

ああ
No.262430
名波はもう山雅が唾つけてるよ。

ああ
No.262429
岩瀬とか大宮サポが喜ぶぞ。
大宮サポは今のあそこの惨状を柏派閥とフロントのせいだと思ってるみたいだし、全員柏に帰れって言ってるからな。

オレはJ2も見てるけど、ネル解任は良いとしても代わりに出てくる名前が岩瀬ねぇ。へぇ・・・。

はらみ
No.262428
城福「勝ち点3以外許されない試合」
ネル「シュート数が21対5でも拮抗した試合」
  「決めきれなかっただけ」 
  「疲労回復含め悪いことばかりではなかった」

まあ覚悟が違いますわな

実は昨日の試合
レイソルは2人足りない状態で試合してたんじゃね?

ああ
No.262427
田中碧はカンテみたいな感じだから穴埋めとしてデブライネタイプ江坂を取ることはないと予想

ああ
No.262426
お悔やみ申し上げますとか最後にロクな事を言うからイエローが2つなるんだよ!もう少し考えろよ

前へ次へ
↩TOPに戻る