過去ログ倉庫

大宮
No.263739
江坂はスター性あるだけで、江坂中心のチームにすると全く活きないよ
うちでは、家長が彼を活かしてた。昨年はオルンガが江坂を活かしてた。要はそれほどスーパーな選手じゃないってこと。浦和でもそれほど出れないと思う

レイ君大好き
No.263738
江坂移籍は本当にショックで腹立ちますが、、
3.5年で一番試合に出たのは彼!
あまりビジネスライクに捉えたくないが、彼との契約はこの最悪な終わり方であったとしてもwin-winだったと私は思います。
問題は江坂がいないことで、よりJ2落ちかねないと言われてしまう現状。
現メンバーでの逆襲を信じて応援します。
この移籍でネルたたくのはちょっと違う気がする。

ああ
No.263737
完全に沼にハマってますわこれ。
悪循環が止まらない。

ああ
No.263736
今、居る選手も使い方次第で化けると思うけどな。
マテウスと江坂はドングリの背比べくらいの実力差だろうし、外から取らなくても、十分選手は居るよ

ロロ
No.263735
ドッジを江坂のとこで使うといいと思います。

あと呉屋と細谷は一緒に使うべきです。

クリスはでても後半神谷スタート。

アンジェはベンチ外。

鵜木を使ってください。センスの塊です。

古賀はボランチかCBで。

佐々木本物です。

あとこんな時はオオタニサン必要です。

☆☆
No.263734
さっさとネルシーニョ解任しなければ、こんなくそサッカーさせられ続けたらオファーきた選手はみんな移籍しそうだわ。

☆☆
No.263733
あーあ。神戸、川崎、10番空いた浦和と予想してたら本当に浦和か。
まじでショックだわ。

酒井同様別に江坂を裏切者なんて思わない。
こうなったのも、一年目にネルシーニョならと降格しても期待して残ってくれたのに、結果3年も指揮してこんなつまらんサッカーさせられて、あげく残留争いだもん、そりゃ出ていきたくなるわ。
おまけにこの成績でもまだ解任にできないクラブの闇。
浦和はロドリゲスになってみんな楽しそうにサッカーしてるし、やっぱ戦術しっかりしてる監督の元でやりたいって思うのは当たり前。

シーズンオフならまだしもシーズン中にエースを国内に移籍されるなんて前代未聞では?
うちに魅力がないって証明させられてるようなもん。
まじで恥ずかしいわ。

酒井に続いて江坂まで、フロントはまじ癌だわ。

ああ
No.263732
もう応援しないから落ちるところまで落ちてくれ面白クラブさん

ああ
No.263731
俺たちのジュニサン放出したザマがコレだろ(笑)
今ごろ気づいて後悔しても遅いけどなー

ああ
No.263730
航輔も浦和へ行くよ 
ポルティモンセのゼネラル・ディレクターは浦和でプレーしてたロブソン・ポンテだから。

ああ
No.263729
国内から江坂の代わりを連れてくるのは相当難しいだろ。完全に泥舟だし。
もうブラジル人ガチャに頼るしかないのか

チャーハン
No.263728
とりあえず残留だったら何でもいいから頼むわ〜。

ああ
No.263727
もう、外国人がこれだけ入ってきてるんだから、選手獲得は良いんじゃない?
ここからは、戦術の落とし込みだよ。
ジュニオールサントスの様に使い方次第で化ける選手は多くいるから、誰か覚醒するのをお祈りだな。

山下ファン
No.263726
男性
試合に出れないベンチに入れない怪我なのかどうかもわからない。
怪我じゃなくてベンチにも入れてないなら試合に出られるチームで活躍している姿を見たい。

ああ
No.263725
代表に呼ばれて高いレベルでのプレーが楽しくてしかたなかったんだろうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る