大宮 2021/06/21 13:31 SO-02L No.263739 江坂はスター性あるだけで、江坂中心のチームにすると全く活きないよ うちでは、家長が彼を活かしてた。昨年はオルンガが江坂を活かしてた。要はそれほどスーパーな選手じゃないってこと。浦和でもそれほど出れないと思う
レイ君大好き 2021/06/21 13:31 iPhone ios14.2 No.263738 江坂移籍は本当にショックで腹立ちますが、、 3.5年で一番試合に出たのは彼! あまりビジネスライクに捉えたくないが、彼との契約はこの最悪な終わり方であったとしてもwin-winだったと私は思います。 問題は江坂がいないことで、よりJ2落ちかねないと言われてしまう現状。 現メンバーでの逆襲を信じて応援します。 この移籍でネルたたくのはちょっと違う気がする。
ああ 2021/06/21 13:31 901SH No.263736 今、居る選手も使い方次第で化けると思うけどな。 マテウスと江坂はドングリの背比べくらいの実力差だろうし、外から取らなくても、十分選手は居るよ
ロロ 2021/06/21 13:31 SCV43-j No.263735 ドッジを江坂のとこで使うといいと思います。 あと呉屋と細谷は一緒に使うべきです。 クリスはでても後半神谷スタート。 アンジェはベンチ外。 鵜木を使ってください。センスの塊です。 古賀はボランチかCBで。 佐々木本物です。 あとこんな時はオオタニサン必要です。
☆☆ 2021/06/21 13:29 SO-04H No.263733 あーあ。神戸、川崎、10番空いた浦和と予想してたら本当に浦和か。 まじでショックだわ。 酒井同様別に江坂を裏切者なんて思わない。 こうなったのも、一年目にネルシーニョならと降格しても期待して残ってくれたのに、結果3年も指揮してこんなつまらんサッカーさせられて、あげく残留争いだもん、そりゃ出ていきたくなるわ。 おまけにこの成績でもまだ解任にできないクラブの闇。 浦和はロドリゲスになってみんな楽しそうにサッカーしてるし、やっぱ戦術しっかりしてる監督の元でやりたいって思うのは当たり前。 シーズンオフならまだしもシーズン中にエースを国内に移籍されるなんて前代未聞では? うちに魅力がないって証明させられてるようなもん。 まじで恥ずかしいわ。 酒井に続いて江坂まで、フロントはまじ癌だわ。
ああ 2021/06/21 13:22 901SH No.263727 もう、外国人がこれだけ入ってきてるんだから、選手獲得は良いんじゃない? ここからは、戦術の落とし込みだよ。 ジュニオールサントスの様に使い方次第で化ける選手は多くいるから、誰か覚醒するのをお祈りだな。
山下ファン 2021/06/21 13:22 iPhone ios14.6 No.263726 男性 試合に出れないベンチに入れない怪我なのかどうかもわからない。 怪我じゃなくてベンチにも入れてないなら試合に出られるチームで活躍している姿を見たい。