過去ログ倉庫

ああ
No.274562
クリス1対1決めきれずー

ああ
No.274561
ペドロがいらないイエロー
アフターぎみのハイキック?

ちょっと試合が荒れてきてる

ああ
No.274560
2周半して森脇冷めるゎ。。

くまっち
No.274559
現地の方に...
教えて貰えると有難いのですが..
ドッジは、攻撃参加してますか?

ああ
No.274558
一周回って森脇おもろい

ミューレル
No.274557
京都さぽ
たくさんいますよ

でも勝てば良いんだし

ああ
No.274556
クリスは今のところよく動けてる
ハウルもよく動けてるクリスほどじゃないけど。

ああ
No.274555
ハウル クリス右
2トップだな

ああ 
No.274554
アウェーサポが観戦すること自体は全く問題ないだろうけど、決められたときに他サポが喜んでるのを見るのはちょっと嫌だね
今年、ルヴァン観に行ってるときに、斜め後ろに他サポがいて、点入れられたときに立ち上がってガッツポーズしてたんで、苛つきました。

☆☆
No.274553
GKは外人が主流だけど、外人枠使うなら結果出してもらわないと困るわ。
二番手が18歳佐々木くんだからスンギュ使ってるだけで、はっきり言ってスンギュも落ち目。
仙台みたいにGKも欧州からとれよ。

ああ
No.274552
後ろは5バックになってるね

ああ
No.274551
大南
『ケンゴ!ケンゴ!ケンゴ!ケンゴ!』

ああ
No.274550
皆さんの書き込みを見る感じやっぱり課題は変わらないみたいですねぇ。得点力、リーダーシップ、最後の甘さ。

ちゃんと戦えてる?みたいだし、良いんじゃないですか?
悪く見るとJ2レベルのクオリティなので。J2上位に張り合えれば最低限でしょう。

クリスは不調か実力かは置いておいて、攻勢の試合の中で現状が見えてよかった。
ネルシーニョ云々の前に、結局はきちんと点を取れるか、取れなくて長引いて失点するのかってこと。
5バックの起用は自分は納得しています。

「やってるサッカーが違ければ」、「ネルシーニョじゃなければ」、というのはそもそも試合展開が変わってしまうわけで、ネルシーニョのサッカーを考えたときに選手が決めてくれないと勝てない。
去年はミカが居たからじゃなくて、ミカが決めてくれてたから勝てる試合があった。
違う話だけど、その部分で呉屋の放出は納得。

ああ
No.274549
悲しくなるくらいのスカスカ

ああ
No.274548
どんなフォーメーションなんすか

前へ次へ
↩TOPに戻る