過去ログ倉庫

ああ
No.320025
若手の祭典というより控えの祭典だろう
どこもターンオーバーしてるし
グループステージをガチでやってるクラブなんかないよ

あいうえお
No.320024
この試合めっちゃみたいメンバー

レイくん大好き
No.320023
ネルは2019年もAチーム、Bチームの2チーム制だった。今年もそれかと。
ミカと太陽はアピールして途中からAチームに。
今日出る選手も是非アピールしてほしいね。

ああ
No.320022
京都のメンバー知らんやつばっかやな

ああ
No.320021
男性
ルヴァンカップはターンノーバーの場でも、若手の祭典でもねーよ。
公式のカップ戦でタイトルがかかった大事な大会だよ。何勝手な位置付けしてんだ。ボケてんのか?

ああ
No.320020
>>320019
去年もベンチ街メンバーに負けたしなぁ

ああ
No.320019
相手はまた大学生やら昨年ほとんど試合に出てない選手やらが沢山いる。

流石に今回勝てないときつい。
昨年の天皇杯は酷すぎた。

ああ
No.320018
今日のメンバーみると、怪我が治ってたとしてもドウグラスはベンチ外だったと思うよ

ああ
No.320017
FODでやるんだね
こないだみたとき札幌戦しか書いてなかった気がしたけど観れてうれしい

ああ
No.320016
今日のメンバーが、胸熱過ぎる。頑張れ‼️

ああ
No.320015
ドウグラスって怪我ひどいのか?

ああ
No.320014
真家くん楽しみ

ああ
No.320013
>>320008

川口が3CB右の352だと思います

りーぷ
No.320012
しっかりターンオーバーしてるってことは、ネルの性格的に今年のスカッドは全員試合に出れるクオリティーを持ち合わせてるかもしれないね!もちろん若手の出場機会を与えてるのだろうけど

ああ 
No.320011
タニアンチは長谷部誠を見ても同じ事が言えるのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る